オランジュベール・スタッフブログ 愛知県日進市のハウスレストラン

3.5 Annual rings~年輪のように思い出を重ねていきましょう~

お天気は見事に晴れ 幸せなおふたりを祝福するかのように 温かな気候に恵まれたこの日 かずひろさん さやかさん おふたりの結婚式が行われました とにかく相手想いの優しい優しいおふたりです 一日の始まりはファーストミートから なんとお互いにサプライズを考えられていたおふたり さやかさんからは“open when letters”のプレゼント “結婚式から一年たったとき”“ケンカしたとき”“お仕事が大変なとき”・・・ そんな時に読んでいただけるお手紙が詰まっています これから先も楽しみになるようなとっても愛溢れる素敵なサプライズプレゼントでした かずひろさんからは9本の赤いバラとカスミソウをプレゼント “いつもあなたを想っています” そんなかずひろさんらしい花言葉と共に贈りました おふたりの目には涙が浮かび・・・ この日を迎えられた喜びがとても伝わってきました 親御様とのご対面の時間にもたくさん涙があふれるおふたりの姿 とても印象的で素敵な時間でしたね 親御様もとても喜ばれていらっしゃって私も嬉しかったです 結婚式のテーマとなった“年輪” おふたりの結婚証明書は丸太のウエディングリースです ゲストの皆様に証人となっていただき めでたくご夫婦となられたおふたり ゲストもとても温かく見守ってくださいました 披露宴ではゲストの皆様にお祝いの言葉を頂きながら たくさん写真を残していきます ウエディングケーキセレモニーは なんとこちらも年輪の見える丸太をイメージしたケーキで ゲストの皆様からも大好評でした! おふたりのキューピットへもサンクスバイトをしたり・・・ とても盛り上がりましたね かずひろさんがだいすきなある映画をテーマに行ったお色直し入場 おふたりともとってもカッコよくてまた一段と盛り上がるシーンとなりました! 余興やスピーチを頂き ゲストの皆様に愛されていることをたくさん実感できた一日となりましたね 披露宴がお開きになってからはゲストの皆様に とても温かなお言葉をいただきました それは紛れもなく これまでおふたりがゲストのことを大切に ひとつひとつ準備を進めてこられたからこそだと思います おふたりはたくさんのゲストに愛されていらっしゃいます・・! これからも大切な皆様と一緒に たくさんの思い出を重ね おふたりで幸せな家庭を築いていってくださいね これからもおふたりの幸せを心より祈っております✽ 温かくて心優しい素敵すぎるおふたり 出逢えて本当に幸せでした そしてまたお元気なおふたりにお会いできることを楽しみにしています だいすきなおふたり 末永くお幸せに・・・♡ おふたりの担当プランナー  中村 華菜

愛知県日進市のレストラン・結婚式場・ゲストハウス
オランジュ:ベール

深緑と木の温もりに包まれた邸宅
一軒家貸切で森のウエディングを

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.orange-vert.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://orange-vert.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0561-75-4848

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/orange_vert/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です