オランジュベール・スタッフブログ 愛知県日進市のハウスレストラン

*9月10日Wedding*

みなさんこんばん。

今日は夏が帰ってきましたね!
そんな9月10日のカップルは

まず1組目は先日の前撮りブログにも登場されたおふたり!

tm4
たかのりサンとまゆみサンです。
高校生からのお付き合いで、今日で9年10か月!

たくさんの方々に祝福されながらの挙式。
本当に温かい良い挙式でした。


さぁ、披露宴の始まりです!

tm3tm5













ケーキカット!
おふたりの大好きなガーデンで入刀。

先ほどのヴェール姿とは変わり、花冠姿が光っています!

もう1つ。
こちらのケーキは前日に、たかのりサンとまゆみサンがフルーツをカット、盛り付けしました。クッキーの文字もおふたり直筆です。

tm

お色直しでは、カチューシャに!
スカイブルーのリボンも素敵ですね。



このあとは、たかのりサンのご友人によります余興で大盛り上がり!

笑いあり、涙ありの本当に良い結婚式でした。
最後の写真ではありませんが…

tm2
みんなでの1枚。

1年間ってホント早かったですね。
春から打合せに足を運んで頂いて、夏が過ぎて、あっという間の9月。

寂しい気はしますが…

これからもお付き合いは続きます!




また、いつでも遊びに来てくださいねーーー!
みんなで待ってます☆

担当の<わたなべ優>でした。




* * * * * * * * * * * * * * * *

二組目のおふたりは「ともひこ」サンと「ゆみこ」サンです!

DSCF8801






おふたりの衣装はフルオーダー!!
すごくお似合いで素敵でした!

人前式はおふたりオリジナルの内容です!

ブーケ・ブートニアの儀式では
ともひこサンのお母様にブーケをまとめていただき
姪っ子ちゃんがリングガールでご登場!

大切なご友人から気持ちのこもったメッセージをいただき

おふたりからご家族へ感謝の気持ちをプレゼント

皆様の愛情がつつまれた式となりました

そしてウェディングパーティーのスタートです!
「皆様に楽しんでいただきたい」というコトで
たくさんアイディア溢れる時間となりました!

手作りしていただいたものもたくさんありました!
オランジュベールを取り入れてデザインいただいたペーパーアイテム
皆様にお揃いでつけていただいたブートニアとリストブーケ

おふたりオリジナルデザインのウェディングケーキは
なんと競馬場がモチーフ!
DSCF8805






ご入刀後はおふたりからお友達へ
幸せのおすそわけ・・・ということで
「サンクスバイト」を行いました
すごく盛り上がりました!

そしておふたりが九州に在住とのことで・・・
皆様へ九州名物のプレゼントゲーム大会も行いました!!

すべておふたりで各地を回り皆様のためにご用意!!
九州に行ってみたくなるものばかりです!

そしてゆみこサンがご中座・・・

すると突然メッセージとともにスペシャルゲストの登場!!
なんとテクノ好きのともひこサンのために
ゆみこサンがお友達と内緒でダンスを練習!

本物かと思う位本格的でした!
そしてゆみこサンからのメッセージ

ともひこサンへの想いが伝わり
感動しました!

ともひこサンも驚いてくださり大成功でした◎


そしてお色直しでご登場・・・
DSCF8814








するとおふたりへのサプライズで
浦安からスペシャルゲストがご登場!?

おふたりへのプレゼントをお渡しいただき

そして・・・
おふたりから皆様へのプレゼント!
ガーデンでのBBQです!
福岡名物「焼きラーメン」もおふたりがご用意いただきました!

ゆみこサンのアイディアによる「クレープコーナー」がある
デザートビュッフェも楽しんでいただきました!
DSCF8821







いつも打ち合わせのたびに
帰省していただき
本当にありがとうございました!!

おふたりの担当ができて
たくさん学ばせていただき本当に
感謝の気持ちでいっぱいです!

愛知に帰省する際は
またいつでもお待ちしております!

おめでとうございます!!
いつまでもお幸せに---☆
DSCF8826




佐々木

愛知県日進市のレストラン・結婚式場・ゲストハウス
オランジュ:ベール

深緑と木の温もりに包まれた邸宅
一軒家貸切で森のウエディングを

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.orange-vert.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://orange-vert.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0561-75-4848

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/orange_vert/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です