オランジュベール・スタッフブログ 愛知県日進市のハウスレストラン

11.28~笑顔いっぱい涙いっぱい幸せいっぱい!~

今日もオランジュ:ベールで素敵な新郎新婦が誕生しました。



ワイルドでかっこよくとっても明るい新郎しんじさん
いつも明るく笑顔が素敵で美人な新婦さえこさん


1日の始まりはファーストミートから始まります。
お互いのお姿を見られたときのおふたりの嬉しそうな表情はとても素敵でした。


そして挙式が始まります。
おふたりが選ばれたのは教会式。厳かで温かい挙式になりましたね。



挙式のあとには中庭でお菓子まきを行いました。
お菓子まきのラストにはおふたりがご準備をされた、鉄砲で小さなボールを打ちました。
このボールをキャッチした方には披露宴の中でおふたりからのプレゼントがありました!
とっても盛り上がり、楽しいイベントでしたね!


そしていよいよ披露宴のスタートです。
ガーデンからご入場され皆様のあたたかい拍手に包まれます。



皆様とたくさんお写真を撮り、しんじさんのご友人にスピーチをしていただきました。
スピーチを聞いている、しんじさんは笑顔で涙を流されていました。
その表情から、しんじさんが今どんなお気持ちなのか、しんじさんにとってこのご友人はどんなに大切な方なのか、すべてが伝わってくるようでした。


そしてケーキのイベントへうつります。
おふたりが考案されたケーキはなんとモンブラン!
秋らしいとってもかわいいケーキでしたね。
そしておふたりともケーキを食べさせあいっこしたのですが、そのあとに親御様にサンクスバイトとしてケーキをアーン!しました。
しかもご自身の親御様ではなく…
しんじさんはさえこさんのお母様に、さえこさんはしんじさんのお父様に、ケーキをサンクスバイトしました。
ご両家ともとても仲が良く、しんじさんはさえこさんのお母様の事をお名前で呼ぶくらいです!(笑)
おふたりらしい、とてもあたたかく面白いイベントになりましたね。

そしてそれぞれ大切な方とご中座をされ、お色直し入場へといきます。
お色直し入場では、おふたりがメインについた際に、花火があがりました!
暗い中で輝く花火と、おふたりの楽しそうな表情がとても印象的でした。
そしてさえこさんの真っ赤なカラードレスがすごくお似合いでした*



後半も皆様とのお写真をたくさん撮り、結婚式はクライマックスへと進みます。
そしてご両親に感謝の言葉を伝え、記念品をお贈りし、無事結びとなりました。


しんじさん さえこさん
おふたりと出会ってから少ししか時間が経っていないのに
ずっと前からお互いを知っているみたいにすぐに打ち解けられたのを覚えています。
それはおふたりが私に気さくに話しかけてくださり、色々なお話をしてくれたからだと思います。
新郎謝辞の時、おふたりが私を前に呼んでくださり、ゲストの皆さまの前で紹介してくださったこと、本当に本当に嬉しかったです。
私がおふたりをサポートする立場なのに、いつもおふたりに助けられていました。
結婚式でおふたりの最高の笑顔と涙を見ることができて嬉しかったです!

いつでもオランジュ:ベールに遊びに来てくださいね。

お待ちしております*



おふたりの担当プランナー 西本真菜

愛知県日進市のレストラン・結婚式場・ゲストハウス
オランジュ:ベール

深緑と木の温もりに包まれた邸宅
一軒家貸切で森のウエディングを

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.orange-vert.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://orange-vert.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0561-75-4848

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/orange_vert/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です