オランジュベール・スタッフブログ 愛知県日進市のハウスレストラン

"OUR MUSIC"

オランジュ:ベールのスタッフブログをご覧の皆様 こんにちは!
本日は九州出身のお日様プランナーこと 荒牧ひなたがお送りいたします

そして本日も素敵なご夫婦がオランジュ:ベールに誕生いたしました

けいやさん もえさん

音楽を通じて出逢われたおふたりのテーマは“OUR MUSIC”
音楽だけでなく 笑い声や感謝の言葉 お祝いの拍手―
沢山の“音”を届ける一日となっております

そんなおふたりの一日はオランジュ:ベールのどこにいても
“おふたりの大好きな曲”が聞こえてきます
始めて会場見学に来られた際から“BGMはこだわろうね”
そう仰っていたおふたりらしく しっかり細かい部分までこだわられました

そんな賑やかな待合室では“キャンバスイベント”も開かれます
芸術の秋のように ゲストの皆様に鮮やかな色をキャンバスの上に広げて頂きました
「いい感じ!」
「こんな感じかな?」
と早速盛り上がりの声が聞こえてきます

そしていよいよ挙式が始まると
沢山の皆様の声援により迎えられました
“おめでとう!”
おふたりの幸せな表情が一段と輝きます

挙式ではキャンバスアートの完成式を執り行いました
“KEIYA”
“MOE”
実は同じ漢字が入っているおふたりー
しっかりと皆様の前で緊張もあったかとは思いますが
しっかりと署名していただき 結婚を誓っていただきました

そして挙式を結ぶと披露宴会場へと進みます
おふたりの好きな音楽にのせて 手拍子や笑い声がひろがります

“逆ビンゴ大会~!”

豪華景品をかけて競い合います
これはビンゴカードの穴が開いてしまうとアウト!というゲームです

「空きませんように…!」
おふたりが読み上げていく数字にドキドキ…!

数字が呼ばれると
「あ~!」と落ち込む人もいらっしゃれば
思わず力強くガッツポーズの方もいらっしゃいました

大人からお子様まで全員で大盛り上がりのひと時となります

そしておふたりとパティシエとで考えた“オリジナルケーキ”のイベントです
可愛らしいケーキにまずはおふたりで食べさせ合いっこ“ファーストバイト”を行います

そしてもう一人…!
“お母さーん!”

両家のお母様にこれまでの感謝を込めて“サンクスバイト”を行いました
この日しかないであろうおふたりからのひと口に嬉しそうな表情…!

楽しい披露宴のお時間は続きます

そしてお色直しの為のご中座のシーンでは
大好きなご兄弟にエスコートをして頂きます

一緒に歩いてきた時間を思い出しながらの
兄弟の時間―
「これからも大好きだよ」
真っすぐな言葉はこの日だから言えたのかもしれません

そしてお衣装をかえてのご登場後はゆっくりとゲストの皆様の声も伺いました
「どんなおふたりですか?」

昔のおふたりの姿が家族やそのほかのご友人様にも伝わり
懐かしい話に花を咲かせます…!

結びのお時間にはおふたりからの言葉です
普段から感じている感謝のお気持ちが真っすぐに伝わるメッセージに
ゲストの皆様の目にも涙が浮かんでおりました

そしておふたりの大好きな曲でこの一日を結び 
この日最大の拍手でおふたりの門出をお祝いしました


けいやさん もえさん
おふたりとは数えきれないほどお打ち合わせをかさねてきました
その中でも結婚式以外のお話しもしたり
ご家族のことを伺ったりー

結婚式当日を迎えるにあたって本当に嬉しい反面
やはり寂しさはぬぐえません

おふたりのいつも優しい笑顔に
いつも温かな心配りに
私自身救われておりました

この先どんなことがあっても
おふたりのその優しさと温もりと
そして音楽とー
共に乗り越えていってくださると思います

おふたりの担当が出来て本当に幸せでした
末永く お幸せに!


おふたりの担当プランナー 荒牧ひなた

愛知県日進市のレストラン・結婚式場・ゲストハウス
オランジュ:ベール

深緑と木の温もりに包まれた邸宅
一軒家貸切で森のウエディングを

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.orange-vert.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://orange-vert.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0561-75-4848

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/orange_vert/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です