オランジュベール・スタッフブログ 愛知県日進市のハウスレストラン

1.15 花束とメロディ

1月15日
今日もここオランジュ:ベールに
素敵な新郎新婦が誕生しました。

新郎 たいらさん
新婦 ようこさん


学生時代は2度の甲子園に出場したほど
青春を野球に捧げた
男気のある たいらさん

小さな頃から 合唱団に所属し
海外遠征に行ったり
トリオを組んで数々の舞台で歌声を披露してきた
色々な経験のある、ようこさん。
ようこさんは実は私の友人の友人で
そのおかげか、初めてお会いした時から
とっても気が合って、いつしか友人以上の関係(?笑)になりました(勝手に。笑)

その大好きなおふたりが今日の幸せな一日を迎えること
私も心から楽しみにしていました。

そんなおふたりの最高の一日を紹介します!


小さいお子様のご列席が多かったので
ぜひ、皆に出番を設けよう!と
挙式では、人前式の立会人代表
そして大切な指輪を持ってきてくれるリングボーイ・ガールを
お子様にお願いしました。

一生懸命運んでくれるお姿が本当に可愛いらしい…*

立会人のふたりが完成させてくれたのは、フラワーボックスです。
ドライフラワーをつめて、とても素敵な結婚証明書が完成しました。

リングボーイとガールも息ぴったり!いけそう、、、!
ん、、、?笑
なかなか持って、、、こない!!笑
微笑ましいふたりの光景に、新郎新婦もゲストも笑いに包まれました*(笑)

子供さんたちは披露宴でも大活躍です!
繊維業者にお勤めのおふたり。
御取引先の業者さん方からも愛されるたいらさんは
結婚するご報告をされたときに、大量旗のプレゼントを贈っていただいたそう!

それを、お子様方に持っていただいて
移動すると新郎新婦のおふたりが登場。

お兄ちゃんチームのふたりも
と~ってもいい演出のお手伝いをしてくれましたね^^*


この日を迎えるまでに
1年以上かけて、準備を頑張ってくださった方々が
新郎新婦以外にもいらっしゃいます。

余興の皆様です。

ようこさんは、一緒にいつも舞台に立っている
仲間の方々に歌の余興をお願いされていました。

しかし、そのうちのお一方が海外に転勤になられ
結婚式にご出席が難しくなるということに。

「ひとりで歌ってもらうのも、ちょっと心苦しいな…」
と仰っていたようこさん。
しかし、皆さんはそこから、どうしたらようこさんが喜んでくれるかを
水面下で考えてくださっていました…!

当日、ひとりで歌ってくれる予定だった余興は
ダンスを踊ってくださる方、ピアノを演奏してくださる方
サポートをしてくださる方
そして、海外からビデオレターを送ってくださった方
衣装もそろえて、華やかに
6人で披露してくださいました。

会場の雰囲気づくりもしっかりと行い
スポットも当たり…
とても、とても感動的な、素敵な時間になりました。

最後にサプライズで、たいらさんからようこさんに
花束を贈る。
たいらさんの感動的な、男らしい言葉に
ゲストの皆様も大盛り上がりです。

5月から延期して
時にはこころが折れそうになった時もあったと思います。

しっかりと寄り添って
ベストな答えを一緒に考えてきたつもりです。

「これからは本当の友達だね」
最後にようこちゃんと笑いあって
たいらさんにも「やって良かった」と言っていただけて
心の底から幸せな気持ちになりました。

一緒に結婚式を創れて本当に良かった!
担当させてくれてありがとう!!

大好きなおふたりとの絆は永遠です*



森山佳奈

愛知県日進市のレストラン・結婚式場・ゲストハウス
オランジュ:ベール

深緑と木の温もりに包まれた邸宅
一軒家貸切で森のウエディングを

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.orange-vert.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://orange-vert.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0561-75-4848

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/orange_vert/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です