オランジュベール・スタッフブログ 愛知県日進市のハウスレストラン

"永遠の夜”

オランジュ:ベールのスタッフブログをご覧の皆様 こんにちは!
本日は九州出身のお日様プランナーこと 荒牧ひなたがお送りいたします

そして本日も素敵なご夫婦がオランジュ:ベールに誕生いたしました

新郎しんやさん 新婦あやさん
おふたりは石川県にお住まいでしたが 
いつもオランジュ:ベールまでお打ち合わせに来てくださったり
オンラインでのお打ち合わせをかさねながら 本日を迎えました

遠く離れている距離にいらっしゃったとしても
いつもメールやお電話でお話しをしていたので 何度もおふたりとお逢いしていたような気持になります

そんなおふたりとの一日のテーマは“永遠の夜”(とわのよる)

北欧の夜はとても長いそうです
寒く暗い夜を 暖をとりながら家族と過ごす北欧の夜をイメージし
北欧がお好きなおふたりらしく ナイトビュッフェや北欧ならではの飾りつけを行いました

炎の温もりだけではなく おふたりの想いの温もりを感じて頂ける日―
そんな一日のはじまりはおふたりのファーストミートに始まります
いつものおふたりの素敵な笑顔がこの日の幸せを物語っておりました

そして待合室では早速北欧のムードにゲストもカメラが離せません
スクリーンには北欧の歌手の方の映像をながしてしたり
BGMも勿論北欧ソングです

そしてイベントとして植樹式を行いました!

木の温もりを感じて頂きながらゆっくりとすごしていただきます

いよいよ挙式が始まります
挙式の中では“植樹式の完成”を行うのですが
ここでお互いのご家族の皆様にもご協力をいただきました

事前に親御様に“家族にとって大切なもの”をお伺いさせて頂き
そのメッセージをお伝えしながら 植樹式を完成させます


人生の先輩として 父と母としてー
おふたりに家族に欠かせないものをお伝えいただきました

そして披露宴が始まると雰囲気は一転して 楽しいナイトパーティーの始まりです

おふたりが飼われているうさぎちゃんのモチーフのクリスマスケーキに
おふたりで雪を降らせます!!!

雪が降りそうな気温ではありましたが そんな寒さも感じないほど
ゲストの皆様の盛り上げに会場はより一層温かくなりました

そして北欧の夜のように
ゲストの皆様とお話しをしながら 珈琲を飲んだり デザートを召し上がったりと
ゆっくりと時は流れていきますー

この日の珈琲にはあやさんのご兄弟様が用意してくださった“オリジナルブレンド”を
おもてなしさせて頂きました
新郎新婦のおふたりには勿論 究極の一杯をご兄弟様に注いでいただきます

しんやさんはお代わりをしてしまうほど…!
絶品の1杯を召し上がって頂きました

そして結びにはおふたりのお気持ちも伝えて頂きます
“ありがとう”

おふたりの目に浮かぶ涙と笑顔が
おふたりにとって大切な皆様に届けられ
このゆっくり流れるナイトウェディングの空間とともに 
おふたりの幸せな一日も結びを迎えました


しんやさん あやさん
この日を迎えるまでに 沢山お打ち合わせをかさねてきましたが
いつも笑いがたえないお打ち合わせ一つ一つが
私にとって大切な宝物です

距離はすこし遠いですが
どこにいてもおふたりの幸せを心より願っております

末永くお幸せに!


おふたりの担当プランナー 荒牧ひなた
    

愛知県日進市のレストラン・結婚式場・ゲストハウス
オランジュ:ベール

深緑と木の温もりに包まれた邸宅
一軒家貸切で森のウエディングを

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.orange-vert.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://orange-vert.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0561-75-4848

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/orange_vert/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です