オランジュベール・スタッフブログ 愛知県日進市のハウスレストラン

12/26フィルムに残す日

本日も素敵な新郎新婦様が誕生いたしました

新郎:としきさん
新婦:まちさん



穏やかで、お互いのこと・ゲストのこと第一の、心優しいおふたりです

中学2年で同じクラス
大学時代に再会し、大学院の勉強を一緒に行って距離が縮まったおふたり
約5年のお付き合いを経てこの日を迎えます

おふたりが選んだ式は『人前式』
『植樹の木』を完成させます
式前にゲストの皆様から土を入れていただいた植樹の木“オリーブの木”に
肥料と水をおふたりのごきょうだいに入れていただき
最後におふたりがプレートをかけ、完成させました



指輪を運んでくれたのは
としきさんの甥っ子くん
かわいいお子様の登場にとっても和みましたね!

披露宴の入場は、リングボーイの甥っ子くんに風船をプレゼントしながら
乾杯のご発声は・・・なんとくじ引きで決定!
式前に皆様に撮影いただいたチェキを用いて、チェキを引いて選びます
選ばれた地元のご友人です
あらかじめおふたりがカンペを用意くださっていましたが
カンペを見ることなく高らかに乾杯の音頭を取っていただきました

お写真タイムをゆっくり取り
ケーキのお時間
おふたりが考えたケーキは一段のナチュラルなかすれケーキ
ゲストの皆様から『かわいい!』ととても好評でしたね!



そしてあっという間にご中座のお時間
おふたりそれぞれ大切なご友人とご中座いただきました

披露宴の後半の入場は
お2人の趣味のカメラを持って入場です
おふたりからしか見ることのできない景色を写真に収めていただきました



そしてこの日のメインイベント『フォトコンテスト』のお時間です!
ゲストの皆様には、この結婚式中、自分で撮った写真の中で『いい!』と思ったお写真を2枚選んでいただきます
おふたりがその写真の中から悩みに悩んで4枚選抜し、プレゼントをお渡します
新郎賞、新婦賞、ファニーで賞、良い被写体で賞
くすっと笑えるお写真もありながら、おふたりらしい、にぎやかな時間になりましたね!

そして、お手紙のお時間
まちさんから親御様へ、しっかりと思いを伝えていただき
皆様に見守られながら門出です


としきさん まちさん
今日はどんな一日でしたか?

待合室ではチェキ撮影を
披露宴では写真大会を
おふたりらしい、おふたりのお好きなお写真が詰まった結婚式でしたね

今日のゲストの皆様を見ていると
おふたりのように優しいゲストばかりで・・・
そんな優しいゲストの皆様に囲まれたおふたりの表情は
とても幸せそうで
それを見ていた私も幸せに溢れました

延期をし、悩んだ時期もあったと思いますが
今日の日を迎えることができ、心の底から嬉しいです

これから先、大変なこともあるかと思いますが
時には周りの人たちに助けてもらいながら
おふたりらしい、優しさで満ち溢れた家庭を築いてくださいね

おふたりの担当ができ、私は幸せ者です
ありがとうございました

末永くお幸せに*



おふたりの担当ウェディングプランナー
佐谷怜美

愛知県日進市のレストラン・結婚式場・ゲストハウス
オランジュ:ベール

深緑と木の温もりに包まれた邸宅
一軒家貸切で森のウエディングを

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.orange-vert.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://orange-vert.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0561-75-4848

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/orange_vert/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です