オランジュベール・スタッフブログ 愛知県日進市のハウスレストラン

みんなでつくる結婚式

本日オランジュ:ベールでは
家族の愛情とご友人の温かさに包まれたとっても幸せな結婚式が行われました
新郎しょうさん 新婦さきさん


おふたりの結婚式は
挙式会場でのファーストミートから始まりました



挙式では
リングガールの姪っ子ちゃんが
元気いっぱい自転車に乗って指輪を運んで来てくれました
おふたりにはサプライズで自転車にカンカンが付いています
指輪をのせるリングピローは新婦お母様の手作りです

待合室でゲストの皆様にご参加いただき、
瓶にドライフラワーを入れてもらいました
お花は新郎お母様が育てたお花です
挙式では
しょうさんが“変わらぬ愛”の意味のスターチス
さきさんが“支え合い”の意味のシロタエギク
お花を入れてライトを灯して完成です
皆様から大きな賛同の拍手をいただき、挙式が結びになりました

披露宴はオープニング映像から続けて、
バブルシャワーの中ガーデンからおふたりの登場です

ゲストの皆様とお写真撮影は
ライトアップをしたガーデンで楽しみましたね


メインイベントのケーキ入刀では
おふたりこだわりのケーキが登場です
2段のナチュラルなケーキに仲良く入刀をしました

ファーストバイトはおふたりのお仕事にちなんで
お互いスコップで食べさせあいましたね

お色直し入場は階段からスポットライトの中登場
さきさんのドレスが輝いていてとても素敵でした
おふたりがメインにつくと、花火があがり
ゲストの方へのサプライズになりましたね

お料理では両家のお父様が大活躍されましたね
新郎お父様のジャガイモはピューレにしてお肉料理でお出ししました
新婦のお父様のお米はお茶漬けビュッフェでお出ししましたね


おふたりの結婚式は
新郎お父様のジャガイモ、新婦お父様のお米
新郎お母様のドライフラワー、新婦お母様の手作りアイテム
家族の皆様の愛情を沢山感じられる結婚式でしたね
ご家族だけではなく、乾杯や余興やスピーチのご友人からのお祝いの言葉
おふたりを祝福するゲストの皆様の嬉しそうな笑顔
皆様と一緒に創り上げた最幸の結婚式でしたね
私もおふたりの結婚式の担当ができたこと、とても幸せに感じます
これからもおふたりで思いやりの気持ちをたいせつに笑顔が溢れる家庭を築いていってくださいね
そしていつでもオランジュ:ベールに遊びに帰ってきてくださいね


末永くお幸せに!
担当プランナー
柳麻祐

愛知県日進市のレストラン・結婚式場・ゲストハウス
オランジュ:ベール

深緑と木の温もりに包まれた邸宅
一軒家貸切で森のウエディングを

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.orange-vert.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://orange-vert.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0561-75-4848

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/orange_vert/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です