オランジュベール・スタッフブログ 愛知県日進市のハウスレストラン

12.11 未来に繋がる結婚式

12月とは思えないほどの温かな気候に包まれ
本日もオランジュ:ベールで幸せな結婚式が行われました

新郎 げんきさん
新婦 みかさん


人想いでとても温かく素敵なおふたりの結婚式をご紹介します

待合室ではおふたり手作りのウェルカムグッズや
おふたりの思い出の地のだいすきなシンボルアイテムがゲストの皆様をお出迎えします

お仕度が整った姿でお互いの姿をお披露目するファーストミート

なんとみかさんからはサプライズのお手紙がありました
朝はおふたりとも緊張気味の表情でしたが
お互いのお姿を見て表情がどんどん和らいでいくのが見られとても嬉しかったです

挙式は人前式
ゲストの皆様に見守られながら夫婦としての誓いを立てていただきます
とっても可愛いリングボーイガールのふたりにも盛り上げていただきながら・・・
アットホームで温かなおふたりらしい挙式となりましたね

おふたりプレゼンツのアフターセレモニーも大いに盛り上がり
披露宴パーティがスタートしていきます

たいせつな方よりお祝いのお言葉をいただき 歓談タイムを過ごしていきます
ご遠方にお住いのおふたりなので なかなかお会いできないゲストと過ごす時間が
きっと人一倍楽しい素敵な時間になったのではないかと思います
おふたりがとっても嬉しそうで・・そんな表情を見ることが出来て私もすごく嬉しかったです

おふたりのウエディングケーキは
こちらも思い出の地のシンボルアイテムが大きく乗ったお
ふたりだけのフルオーダーウエディングケーキです
おふたりのこだわりが詰まっていたのでゲストの皆様からも歓声がたくさんあがっていました
とても素敵なケーキセレモニーになりましたね

中座をされお色直し入場後はこの結婚式のテーマとなっているメインイベント
思い出の地のシンボルカラーを用い
皆様でウエディングキャンバスを作成しました
おふたりが青色で名入れをして完成です

おふたりの想像以上のとってもおしゃれで芸術的な記念品となりましたね
ご家族やご友人の愛が溢れたこの一日
“幸せは爆発”です

とっても温かくて愛情深いおふたり
たくさん悩んで迎えたこの日 だからこそ
そんなおふたりと一緒に今日結婚式を創ることが出来たこととても嬉しく思います

長い期間おふたりと一緒に準備を進めてきましたが
おふたりとの思い出がいっぱいで
今日を迎えられたこととても幸せです

最高の結婚式だった分 今ではとっても寂しいので・・・
愛知県に戻ってきたときはぜひオランジュ:ベールに
お元気なお顔を出しに帰ってきてくださいね

私もまなも楽しみにお待ちしています^^

だいすきなおふたり これからもずっとずっとお幸せに

おふたりの担当プランナー 中村華菜

愛知県日進市のレストラン・結婚式場・ゲストハウス
オランジュ:ベール

深緑と木の温もりに包まれた邸宅
一軒家貸切で森のウエディングを

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.orange-vert.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://orange-vert.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0561-75-4848

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/orange_vert/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です