オランジュベール・スタッフブログ 愛知県日進市のハウスレストラン

お姉さま直伝!コエンザイムQ10の力

みなさ~ん!
こんばんは☆
今日の担当は中條です♪

今日はですね~
「常に元気でキレイな女性」でいるための隠しアイテムを紹介したいと思います。

ことのきっかけは、今日朝っぱらから川崎さんが

「夏も終わるね~なんか切ないよね~
 パーッと遊びたいよね~
 あっ!カラオケ行こ行こーッ!」

などと話していたので、私もつられて森山直太朗の
「な~つのお~わ~りぃ~」
を歌ってしまったことから始まりました。


私のお姉さま的存在、M本さん&S藤さんから教わったこと...
それは...

 「コエンザイムQ10っっ!!」
  (↑これが「常に元気でキレイな女性」でいるための隠しアイテムです)

みなさんご存知ですか?!
私は今日初めて耳にしました!
川崎さんには
「あんちゃんがコエンザイムを知らないことにびっくりだわ♪」
とまで言われ、そんなに有名なのかと非常に気になっています。

なんとこのコエンザイムとやらは、美肌効果はもちろん疲れをとってくれるなど
色々な効果があるそうです!

実はここだけの話、M本お姉さまは

「コエンザイム入り枕」というものを見つけて、
低反発枕と迷いに迷ったあげく、無難に後者を購入したようです。

それにしても「コエンザイムQ10」
気になります。

誰か枕も買ってみてご感想をお聞かせください。

それではっまたっ♪
中條麻美でした☆

愛知県日進市のレストラン・結婚式場・ゲストハウス
オランジュ:ベール

深緑と木の温もりに包まれた邸宅
一軒家貸切で森のウエディングを

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.orange-vert.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://orange-vert.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0561-75-4848

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/orange_vert/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

この記事へのコメント

  1. M本です : 2005年8月25日 12:19 AM

    コエンザイムQ10をこよなく愛するM本です。コエンザイムQ10は業界シェアNO.1の資生堂さんのものしか飲みません。生活が不規則になっても肌荒れが抑えられる気がします。それにしてもコエンザイム入りの枕って・・・ 気になりましたが低反発まくらにしました。今晩から使います。 あっ昨日ネットで買ったゲルマニウムセットが届きました。その石をお風呂に入れるとゲルマニウム温浴のように発汗するのです。かなり汗かきました。気になるものを見つけるとすぐ買ってしまします。冬はハンドクリームマニアになります。冬ごとに5~6種類買ってしまいます。この冬、コエンザイム入りのハンドクリームが発売されたら、間違いなく購入します!!

  2. めぐおっさん : 2005年8月25日 7:23 PM

    美肌手に入れたいっ♪ わたしも日々漢方を飲んで頑張ってます! もうビョウキみたいに飲んでるんだけど(笑) 健康フルーツジュースを作ってくれた速見ぃ大将ありがとうね☆ バナナジュースおいしかったで~す☆ また差し入れ楽しみにしてます! 中ちゃん、一緒にすべすべのお肌になろうね!

  3. S藤です : 2005年8月26日 1:03 AM

    コメントを書こうかどうしようかと迷っていたら、M本先輩に先を越されてしまったので、慌てて書き込んでるS藤です。T條さん、イニシャルネームでブログに初登場させてくれてありがとう!S藤のお勧めはコエンザイムもだけど(海外で毎回買ってる割に飲み続けれないの。。)、渋いところでやずやのにんにく卵黄も結構いけるんだよ!ってゆーか疲れに効くよ~。それよりもやっぱり美肌には女性ホルモンの活性化が一番効くと、深夜のS藤はつくづく思うのでした。。9月10日、頑張ってね!今度はモザイク入りで良いから、写真でS藤を載せてね!

  4. まよ : 2005年8月26日 12:05 PM

    私も健康マニアです。 毎朝黒酢を飲んでます。 オススメはノエビアの黒糖黒酢と、LACHICと名駅のタワーズの地下に売ってる、フルーツジュースみたいなお酢(お店の名前忘れちゃいました)です。ノエビアの黒酢は、ノエビアで働いている従妹に勧められて飲み始めたのがきっかけ。 毎朝飲んで、くっと目を覚ましているのです。 今回、みなさんのコメント見て、いろいろ試したくなってきちゃいました☆

  5. 女磨き中☆チュウジョウ : 2005年8月27日 8:50 PM

    みなさんさすがレディですね♪ 美しさと健康のためならば何も惜しむことはナイっ!! M本お姉さま・・・今度ゲルマニウム入浴をご一緒させてください! めぐおっさん・・・漢方ですか~!まだ試したことないです!          美肌を手に入れて女の幸せを一緒につかみましょうね☆ S藤お姉さま・・・これからの季節忙しくなりますからね~          美肌よりも疲れの方が気になるかも・・・          9月10日頑張ります!!S藤さんも18日頑張ってく         ださいね! まよまよさん・・・黒酢っておいしいの?          今度飲みに行くね♪ピーンポーンって♪笑

  6. ほづみん : 2005年8月28日 7:25 PM

    「コエンザイムQ10」知らないのはヤバイですっ!! もちろん私も飲んでます。 みなさんと同じように、酢・漢方薬も試し済み。 ゲルマニウム入浴も体験済み。 それ以外に今まで試したものは豆乳、水、青汁、ブルーベリー、 ココア、きな粉、ゴマなどなど数知れず・・・・。 私には、知る人ぞ知る強烈キャラの義母がいます!! 健康おたくのママは、みのもんたが良いと言ったものは即購入。 あるある大辞典で取り上げられたものも即購入。 有難いことに私のぶんまで買ってきてくれるのです。 おかげで流行ものは、だいたい手に入れることができます。 ただし、私も義母も長続きはせず・・・・。意味ないよね(笑) 唯一、続いてるのは酢と豆乳かな。 でも、それで仲良くやっていければいいんです。 これから、もっともっと女を磨いて花嫁になる麻美ちゃん、 彼ママに気に入られる技、伝授しますよ!!

  7. オランジュ3人娘 : 2005年9月3日 10:03 PM

    穂積さ~ん! さすが大人の女性ですね! ぜひぜひ彼ママに気に入られる技、伝授していただきたいです!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です