オランジュベール・スタッフブログ 愛知県日進市のハウスレストラン

"ひだまり”

オランジュ:ベールのスタッフブログをご覧の皆様 こんにちは!
本日は九州出身のお日様プランナーこと 荒牧ひなたがお送りいたします


本日この晴れやかな日 素敵なご夫婦がオランジュ:ベールに誕生いたしました

ゲームとサッカーがお好きで いつもお打ち合わせでは穏やかな空間を創ってくださる新郎しょうたさんと
いつもキラキラした表情でお話しを聞いてくださる 天真爛漫な新婦ゆいさんです


おふたりはご自身が主役!というよりも
大切なゲストの皆様を誰よりも想いながら結婚式という一日を創り上げました
“実はこんな人なんですー”
“昔はこんなこともありましたー”
おふたりが笑いながら楽しそうに話してくださるのは いつも周りのゲストの皆様のことでした

そんなおふたりだからこそ
おふたりの周りの大切な皆様からも私宛てに“おふたりにこんな事してあげたくてー”
というご連絡があったり…

想い想われながら迎える一日のはじまりです

結婚式の始まりはおふたりのファーストミート
当日ご来館された時から緊張した顔のおふたりでしたが 
やはりお互いのお顔を見ると“ほっ”
不思議と笑顔が生まれます
“あなたとだから”
そんな言葉が聞こえてきそうな 瞬間でした

そしておふたりのご対面だけではおわりません
おふたりにとって大切な“親御様”と 挙式会場にてお迎えいただきます
扉が開いた先に溢れる想いー
きっと幼かったあの日から今までのおふたりを 思い出していただけたお時間となりました


そしていよいよ挙式へと進みます
まずは新郎入場です
入場前にお母様より さいごのお仕度を整えて頂きました
“よし!”
そう言って笑うお母様の表情にしょうたさんも気合が入ります

扉が開くと入場から大盛り上がり!
しょうたさんの仲のいいご友人様の激励も飛びかう中 前へとお進み頂きました

そして新婦入場につづきます
ゆいさんもお母様にさいごのお仕度を整えて頂きました

笑ったお顔が本当によく似てらっしゃる母娘の姿―
向かい合った母娘の姿に思わず涙されるゲストの方も…

おふたりらしいあたたかなお時間となり 
披露宴へと進んでいきます

披露宴ではとにかくゲストの皆様との時間をお過ごしいただきました
懐かしい話に花を咲かせたり 一緒に写真を残したり…

そして可愛らしいシンプルなウェディングケーキのご登場です!
甘いものがお好きなおふたりらしく“ショートケーキ”のようなウェディングケーキに
おふたりの共同作業―“ケーキ入刀”を行います


それだけではありません
ゲストの方からもお祝いのお気持ちを伝えて頂きました

ご余興では 懐かしいクイズ番組を再現され
細かい部分まで作り込んでくださり しょうたさんも思わず懐かしい写真に大笑いです
全力でやりきってくださるその姿に おふたりの笑顔が広がりました

そしてピアノ演奏もおふたりへのプレゼントとなります
ゆいさんとの思い出のある曲―
この日までにオランジュ:ベールにもお越しいただき沢山練習をされてきました
その想いが伝わったのか ゆいさんの目に浮かぶ涙はとても美しく
親友だからこそのワンシーンとなりました



一日をとおして 沢山の想いと想いが繋がり
人を想う事の大切さを改めて感じた日―

しょうたさん ゆいさん
始めてお会いした日をとても懐かしく思います
お打合せの度に感じるおふたりの人を想う優しさが 
私は大好きです

あたたかいおふたりの人柄のように
“ひだまり”のような温もりを感じる家族をこれから創っていってくださいね

お打ち合わせはなくなってしまいましたが
おふたりにお会いできる日を楽しみにお待ちしております
そしておふたりの幸せをこころよりお祈り申し上げます

末永くお幸せに!


おふたりの担当プランナー 荒牧ひなた

愛知県日進市のレストラン・結婚式場・ゲストハウス
オランジュ:ベール

深緑と木の温もりに包まれた邸宅
一軒家貸切で森のウエディングを

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.orange-vert.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://orange-vert.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0561-75-4848

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/orange_vert/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です