オランジュベール・スタッフブログ 愛知県日進市のハウスレストラン

09.11 感謝を伝える日

9月11日
太陽が照り付ける青空の下で素敵な結婚式が行われました

人の気持ちを思い合える 優しい心をお持ちの 新郎としきさん
明るくていつも笑顔 どんなとき前向きな 新婦しゅうこさん


お支度が整い愛情をかけて育ててくださった親御様を
挙式会場にお呼びして行う親御様対面で一日がスタートします
幼い頃のおふたりのお写真を親御様にお渡しし
幼い頃のおふたりを思い出して頂きます
挙式会場の扉から新郎新婦が登場し
今までの感謝の気持ちを言葉で伝えていただきました

挙式はゲストの皆様に証人となっていただく人前式を行いました

挙式の入場では 愛情をたくさん注いでくださった親御様に身支度を整えていただき
ゆっくりと背中を送り出していただきました


待合室では大切なご親戚の方に創っていただいた
フラワーボックスにお花をいれていただきました
挙式では大切な立会人代表の方にご署名をいただき
箱をしめて 世界にひとつだけの素敵なフラワーボックス証明書完成です



披露宴ではおふたりらしい可愛いウエディングケーキにナイフをいれていただき
素敵な時間になりました


お写真を撮影したり 久しぶりにお会いする大切なご友人と
お話をしたり和やかに進んでまいります

披露宴後半のおふたり手作りの新郎新婦クイズでは
会場が一体となり盛り上がり たくさんの笑顔が会場に咲きましたね!

クライマックスでは親御様に感謝の気持ちも伝えて頂き
披露宴めでたく結びとなりました


としきさん しゅうこさん

おふたりと今日の結婚式を迎えるまでに過ごした約1年半
とてもあたたかくて 幸せな気持ちになりました

来てくださるたいせつなゲストの方を第一優先に 
想いを込めて考えてきてくださいましたね

どんなときも前向きで 私たちスタッフにも優しさを見せてくださる
おふたりから学ぶことは多く
おふたりの顔を見るだけで 幸せな気持ちになりました

おふたりなら あたたかくて素敵な家庭が築けると思います
おふたりの幸せを心よりお祈りしています

おふたりのウエディングプランナー 
オランジュ:ベール 坂本理奈



愛知県日進市のレストラン・結婚式場・ゲストハウス
オランジュ:ベール

深緑と木の温もりに包まれた邸宅
一軒家貸切で森のウエディングを

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.orange-vert.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://orange-vert.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0561-75-4848

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/orange_vert/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です