オランジュベール・スタッフブログ 愛知県日進市のハウスレストラン

09.05 Garden Party!

9月5日
オランジュ:ベールで素敵な結婚式が行われました


面白いことが大好きで心が広い 新郎りょうじさん
可愛くて人の想いを大切に出来て可愛い新婦あかなさん


おふたりの結婚式はたいせつな方と楽しい時間を過ごせるような
ガーデンパーティーです!



おふたりがお支度をべつべつで整え
挙式会場であかなさんのことを待つりょうじさん

あかなさんがりょうじさんの肩をトントンとして振り返ったとき
りょうじさんから想いを込めてサプライズのバラをプレゼントしていただきました

お互いが「この人に出会えてよかった」そう思えた時間になりましたね


待合室では幸せを運ぶ木といわれているオリーブの木に
大切なゲストの皆様から土をいれていただき

挙式ではおふたりが水を注ぎ 大切な共通の立会人代表の方に肥料をいれていただきました
あたたかくて おふたりらしいとても素敵な挙式になりましたね


ガーデンではウェルカムビュッフェでゲストの皆様をおもてなしし
新郎新婦とお写真を撮影していきます

パーティーが始まりゲストの皆様とお写真を撮ったり
懐かしい話に花を咲かせたりと
和やかに進んでいきます


そして ドレスチェンジしたおふたりがガーデンに登場するとともに
キャンプ好きなおふたりにちなんで BBQビュッフェがスタートします!

ガーデンの登場の際に BBQ串を持って 
食べさせ合いながら登場するおふたりはとても素敵でしたね!


そしてかき氷早食い対決も始まります!
仲の良いゲストの方のかき氷の中にワサビがあるという演出で
会場も一体となり盛り上がります!


披露宴のクライマックスには
あかなさんから親御様に感謝の気持ちを伝えて頂き披露宴めでたく結びとなります



りょうじさん あかなさん

とても素敵な一日になりましたね
おふたりも来てくださったゲストの方も
いつもの笑顔で楽しんでいただけた素敵なパーティーになりましたね
そしていつもは伝えることが出来ない想いを伝えることが出来た時間になりましたね

どんなときでも優しくて 人のことを思い合える おふたりが私は大好きです
そして そんなおふたりのまわりにいらっしゃる方たちは
とても素敵な方たちばかりでした

これからの人生悩んでしまうことも時にはあるかもしれません
そんなときは今日の幸せな日のことを思い出して
周りにいらっしゃる素敵な方たちに囲まれて
おふたりらしく歩み続けていただけたらと思います

おふたりの幸せを心よりお祈りしています

おふたりのウエディングプランナー 
オランジュ:ベール 坂本理奈



愛知県日進市のレストラン・結婚式場・ゲストハウス
オランジュ:ベール

深緑と木の温もりに包まれた邸宅
一軒家貸切で森のウエディングを

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.orange-vert.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://orange-vert.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0561-75-4848

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/orange_vert/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です