オランジュベール・スタッフブログ 愛知県日進市のハウスレストラン

9.4 たいせつな人に感謝を伝える日

本日もオランジュ:ベールで幸せな結婚式が行われました

新郎 としゆきさん
新婦 さきこさん



輝くオーラをまとったとっても人想いの優しい優しいおふたりの結婚式です

待合室では手作りのエスコートカードをご準備されました
おふたりが施された待合室のおしゃれな飾りつけが今日の結婚式へのわくわくを引き立てています

お仕度が仕上がられたらおふたりだけのファーストミート
そして親御様との家族対面を行っていきます
おふたりの晴れ姿を見られた親御様
自然と皆様の目には涙が浮かびました
親御様からの"今日を迎えることが出来て本当に良かった"
その言葉がとても心に染みわたり 思わず胸が熱くなる温かな時間となりましたね

挙式でおこなったサンドセレモニー
サプライズで5色の砂の意味に合せてたいせつなゲストの皆様より
立会人をお願いしましたね

ゲストの喜ばれる姿や感動の涙をされる姿・・
とても感動的な挙式の時間となりました

おふたりこだわりのBGMに合わせて披露宴がスタートします
ご上司や友人よりお祝いの言葉をいただき和やかに進んでいきます
とても賑やかなご友人と一緒にとしゆきさんもご準備された余興
さきこさんもとても楽しんでいらっしゃり大成功でしたね

フルオーダーのウエディングケーキ

おふたりの雰囲気にとてもお似合いで
ゲストもたくさんお写真を残してくださいましたね
たいせつな方へのサンクスバイトもとっても盛り上がりました*

エスコートをお願いしたおふたりのごきょうだい
サプライズのため驚かれているようでしたが
皆様おふたりのことをとても想われている様子が伝わり
私も思わず心がくすぐったくなるとても感動的で幸せな時間でした

お衣裳チェンジされ階段上からのお色直し入場
スポットライトを浴びるおふたりは本当にキラキラ輝いていてとても美しくて・・
おふたりのそんな姿が最高に綺麗で感動的でした・・!
ゲストからおふたりへの歓声も響き渡る瞬間でした


この一日おふたりが本当にゲストの皆様に愛されていらっしゃることを肌で感じ
おふたりの幸せそうな表情をたくさん見ることができました

今日を迎えるまで 楽しいことだけではなくきっと大変なこともあったことと思います
それでもいつも明るくお打ち合わせに来てくださり
そんなおふたりと一緒に過ごす一瞬一瞬が本当に楽しくて幸せで・・
私もこの日この時をずっと夢見ていました

おふたりと今日の日を迎えることができ心から幸せに思います
今日だけでなくこれまでたくさんのお話をし
一緒に過ごした時間が私の宝物です!
担当を任せてくださり本当にありがとうございました
いつも何でもご相談いただけること本当に本当に嬉しかったです
これからもおふたりの幸せを一番に祈っております・・*

だいすきなおふたりずっとずっとお幸せに・・!
そしてこれからも末永く宜しくお願いします*

おふたりの担当プランナー かなやん

愛知県日進市のレストラン・結婚式場・ゲストハウス
オランジュ:ベール

深緑と木の温もりに包まれた邸宅
一軒家貸切で森のウエディングを

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.orange-vert.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://orange-vert.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0561-75-4848

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/orange_vert/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です