オランジュベール・スタッフブログ 愛知県日進市のハウスレストラン

8.27 太陽と月

本日も幸せな新夫婦が誕生いたしました

新郎*けいさん 新婦*ちえさん

おふたりの結婚式のテーマは「太陽と月」

太陽のように明るいけいさん
ちえさんの思いを込めた月
そんなふたつをモチーフにした
幸せいっぱいの1日をご紹介します

おふたりの1日はファーストミートから始まります



目が合った瞬間の ちえさんの嬉しそうな表情が
とっても可愛らしくて こちらまで笑顔になってしまいます!

「今日はよろしくね」 お互いに気持ちを伝えあっていただき
素敵な姿を一番最初に ご家族に見ていただく
家族対面のお時間も設けさせていただきました

親御様の嬉しそうな 幸せそうな ちょっぴり寂しそうな
今までのことを思い出しながら
きっといろんなことを噛みしめているんだろうな・・・
そんな表情に思わず涙をもらってしまいました

おふたりが選ばれたのは「人前式」

誓いの言葉はおふたりで考えて下さった
けいさんとちえさんらしい言葉でお話していただきました
けいさんの言葉に笑いが起きたのも ほっこりしました

指輪を運んでくれたのは リングボーイのあおとくん
緊張しながらも 一生懸命なその姿に 自然と拍手が起きました

人前式のメインイベントとして
ちえさんが考えて下さった フラワーボックス



皆様から様々なお花をいただきながら
世界に1つだけの証明書を完成しました


ここから披露宴の始まりです*

けいさんのおじいさまより 乾杯のご発声をいただき
皆様にお料理と 歓談のお時間を楽しんでいただきます

そしてここで
ちえさんのご友人から心温まるお祝いのスピーチ
交換日記も登場し 思い出深いお時間となりました

けいさんのご友人からは 映像によるスピーチを
おふたりの関係性が伝わる 良いお話でした

ここで おふたりにナイフを入れていただく
ウエディングケーキの登場です!



ひまわりが太陽を表し トップには月がのっている
おふたりならではのウエディングケーキです
デザインの段階から仕上がりがとっても楽しみで
登場したときには私も思わず お~!可愛い!と言いました

仲良くナイフを入れた後には ファーストバイトも行いました
選んでいただいたチーズケーキのお味はいかがでしたでしょうか?
私は近くで見て 美味しそうだな いいな と思っていました・・・

ここから衣装チェンジのため
けいさん ちえさん それぞれご兄弟とご中座です
いっしょに歩く姿を見守る ご家族ご親族がとても嬉しそうな
素敵な表情をしてくださっていて 私も嬉しかったです

生い立ち映像では
けいさんのお話が上手で楽しくて
ついつい聞き入ってしまいました
ちえさんのご紹介もしっかりとしていただき
ありがとうございました

お色直し入場は階段から

「星空と月」をイメージし 会場に星空を映しながら入場
皆様とキャンドルリレーを行いました



テーマにぴったりな演出
ちえさんのドレスがキラキラと輝き
星空とキャンドルの明かりがとても綺麗で
思わず見とれてしまうお色直し入場でした!

後半も皆様とお写真撮影のお時間を楽しんでいただき
おふたりのご友人によるお祝いのメッセージをご覧いただきました
世界各国からいただいた映像は とても見応えがあり・・・
面白くてあっという間のお時間でした!


けいさん ちえさん
結婚式に向けてたくさん準備を進めていただき
本当にありがとうございました
頼りない私で たくさんご迷惑をおかけしたことと思います
それでもおふたりと この素敵な1日を迎えさせていただけたこと
本当に嬉しくて 幸せな思い出となりました
ありがとうございました

これからもおふたりらしく
笑顔いっぱい明るい家庭を築いていってくださいね!
末永く お幸せに



おふたりのことが大好きな担当 大石佳奈より

愛知県日進市のレストラン・結婚式場・ゲストハウス
オランジュ:ベール

深緑と木の温もりに包まれた邸宅
一軒家貸切で森のウエディングを

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.orange-vert.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://orange-vert.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0561-75-4848

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/orange_vert/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です