オランジュベール・スタッフブログ 愛知県日進市のハウスレストラン

8.9 魔法の絨毯

まるで映画の世界から出てきたかのような
とっても愛に溢れたおふたりの結婚式が行われました

新郎 けんさん
新婦 すみれさん


おふたりのだいすきなある映画をテーマに一日を創ってきました
待合室から映画を上映し
ゲストにはその臨場感を楽しんでいただきました

そしておふたりのお父様がお休みの日に一緒にテニスをされるほど
ご家族仲の良いおふたり
結婚証明書にはテニスモチーフのものをご用意され
お父様と一緒にテニスをされている写真を飾りご覧いただきながら
ゲストに証明書にサインをしていただきます

挙式は人前式
おふたりで夫婦の誓いを立てていただきます
"相手が困ったときは魔法の絨毯にのって迎えに行きます"
"相手が落ち込んだ時は魔法のランプから出てきて笑わせます"
おふたりらしいユーモアのある誓いを立て
ご両家お父様に立会人の署名を頂きました
そしてご友人を代表しておふたりがテニスを通してお世話になっている先輩に
誓いのラケットを届けていただき
おふたりだけの結婚証明書を完成させました

おふたりらしい和やかで温かな挙式
私もとても心が温かくなる幸せな時間となりました

披露宴ではゲストの皆様に楽しんでいただけるよう
テニスを用いたゲーム大会を行いましたね
皆様とても真剣に取り組んでくださり
白熱する賑やかな時間でイベントは大成功でした

なんといっても見どころはお色直し入場
映画の登場人物に扮したおふたりのご兄弟にお手伝いいただきました
けんさんのお兄様よりゲストの方より一本のバラを集めていただきます
そのバラが集まるとすみれさんの好きなバラの花束となります
お兄様よりけんさんへ花束を渡していただき
"行って来いよ"と背中を押していただきました

すみれさんは弟様おふたりと2階から3人でのご登場です
階段中央でけんさんとおちあい
弟様から"よろしくお願いします"とすみれさんを受け渡していただきます
ラストはけんさんよりバラの花束と共にプロポーズの言葉を贈っていただきました
花火の演出がさらにロマンチックな雰囲気を引き立ててくれました

とても感動的な時間で会場の温度感はさらに高まり
大成功の演出となりましたね

おふたりと創ってきた一日
どのシーンをきりとってもたくさんの方の笑顔と涙が溢れていました
おふたりが笑うとゲストが笑い
おふたりが涙すると一緒にゲストも涙する・・
本当に心がぐっと熱くなる瞬間をたくさん見ることが出来た一日でした

けんさんの男泣きが本当に本当にかっこよくて
すみれさんの輝く笑顔と涙は本当に美しかったです


たくさんの運命がかさなり今日の日を迎えることが出来ました
出逢えた奇跡に感謝の想いで胸がいっぱいです・・!

おふたりの末永い幸せを心の底から願っています
だいすきなおふたり ずっとずっとお幸せに・・*


おふたりの担当プランナー かなやん

愛知県日進市のレストラン・結婚式場・ゲストハウス
オランジュ:ベール

深緑と木の温もりに包まれた邸宅
一軒家貸切で森のウエディングを

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.orange-vert.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://orange-vert.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0561-75-4848

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/orange_vert/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です