オランジュベール・スタッフブログ 愛知県日進市のハウスレストラン

8.29 夢が叶う日

お天気は見事に快晴
本日もオランジュ:ベールで幸せな結婚式が行われました

新郎 まさしさん
新婦 あさひさん


明るくてよく笑うとても人想いの素敵なおふたりです

待合室ではひとりひとりへのエスコートカードをご準備されました
その中にはこっそりメッセージも忍ばせ感謝の想いを伝えます

挙式での結婚証明書となるウエディングキャンバスアート
ひとりひとりに結婚生活でたいせつなことを選んでいただき
一筆描いていただきます


挙式の中ではおふたりで仕上げをし
世界に一つだけの結婚証明書を完成させていきました

とても和やかで拍手の鳴りやまない
おふたりらしい温かな挙式となりましたね

青空のもと行ったバルーンリリース

おふたりと出会った日からずっとこの瞬間を夢見てきましたね
“おふたりの夢を叶えるために必ず晴れさせます!”
そう誓ってやっとの想いで迎えた今日
空へと浮かんでいくバルーンアートがとても綺麗で
とても素敵な瞬間を見ることが出来ました

おふたりのために集まってくださったゲストの方よりお祝いのお言葉をいただき
歓談時間はおふたりの元にゲストが常に集まっていて
和やかなパーティーとなりましたね

ケーキセレモニーはおふたりがフルオーダーで考えられた
とてもお洒落なウエディングケーキにナイフを入れていきます
ファーストバイトはなんと
おふたりとも愛情サイズ分すくえるビッグフォークで!
皆様たくさん写真を残してくださいました

お色直し入場はグリーン溢れるガーデンより
タンデムクルーザーに乗り入場です!

タキシードとカクテルドレス 
そして手に持つバルーンと会場装花のコーディネートがとてもマッチしていて
おしゃれで素敵な入場になりました
とても素敵な演出にゲストからも歓声が上がっていましたね

おふたりはたくさんのゲスト 家族から愛されています
この一日を通して改めてそう感じることができました

おふたりの幸せそうに輝いている表情が
ゲストの目にも映りその光景がとても幸せで
おふたりに心から結婚式を挙げてよかったと思っていただけたことが本当に嬉しいです

これからも夫婦の強い絆で
明るく笑顔の絶えない素敵な家庭を築いていってくださいね
おふたりがこれからもずっとずっと幸せであることを
私も心から願っています*

これからもずっとお幸せに*

おふたりの担当プランナー かなやん

愛知県日進市のレストラン・結婚式場・ゲストハウス
オランジュ:ベール

深緑と木の温もりに包まれた邸宅
一軒家貸切で森のウエディングを

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.orange-vert.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://orange-vert.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0561-75-4848

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/orange_vert/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です