オランジュベール・スタッフブログ 愛知県日進市のハウスレストラン

"想い”

オランジュ:ベールのスタッフブログをご覧の皆様 こんにちは!
本日は九州出身のお日様プランナーこと 荒牧ひなたがお送りいたします

本日もオランジュ:ベールに素敵なご夫婦が誕生いたしました

キャンプなど自然が好きで 何事も器用な新郎たつまさんと
お花やマンホールが好きでいつも優しい笑顔がチャーミングポイントの新婦はるなさんです

そんなおふたりとは約2年間のお打ち合わせをさせて頂きました
時には世の中の苦しい状況に悩まされることもありましたが
おふたりが望む“結婚式”の形を創り上げることができました

一日のはじまりはたつまさんのご入場から始まります
沢山のご友人様のお祝いの声を浴びながら ゆっくりと進んで頂きました

そしてはるなさんも親御様とのご入場です
その暖かな姿に思わず涙されるゲストの方もみられ アットホームな挙式の時間は進みます

そして挙式のメインイベントは“ウェディングフラワー”の完成です
おふたりの結婚の証として 待合でイベントとしておふたりがご用意された“フラワーパズル”に最後の1ピースをはめて頂きます
自然が好きなおふたりらしい 鮮やかなおふたりだけのウェディングフラワーが咲きました

挙式が結びを迎えるといよいよ披露宴…とその前に
ガーデンでプチパーティーの開催です!
挙式のみのゲストの皆様が多いぶん 出来る限りおもてなしをしたい!
との事でおふたりと計画をしました

プティフールビュッフェを行ったり お写真タイムをすごしたり
披露宴会場にもお席をご用意させていただき ご友人様作成の映像を鑑賞したり
ガーデンの中心ではケーキイベントも行います

温かい日差しの中 ゲストの皆様と涙も笑いもある楽しいひと時をおすごしいただきました

ご友人の皆様をお見送りさせていただいた後は いよいよ披露宴のはじまりです

家族の皆様と限られた大切な皆様との時間は
お食事を楽しみながらすごす ゆっくりとしたひと時

なかなか会えてなかったからこそ 少し懐かしい話に盛り上がります

そして中盤ではサプライズイベントも行いました!
6月生まれが列席者の半数を超えるという奇跡―
おふたりからゲストに向けてサプライズプレゼントを贈ります
この日だったからこそできたイベントとなりました

結婚式も終盤に近付くと 
この日にしか伝えられない“想い”をおふたり伝えて頂きます
親御様の温かい表情から感じる おふたりへの愛情を
しっかりと感じられた瞬間となりました

たつまさん はるなさん
いつも落ち着いていて大人なおふたりー
そんなおふたりが時には頭を抱えながら悩んだ時もありました

ですがそこで諦めるのではなく 最後まで結婚式と向き合ってきたからこそ
おふたりにとって最高の一日が生まれたのだと思います

おふたりの優しい笑顔にいつも救われておりました
そんなおふたりの担当が出来て本当に幸せに思います

これからもおふたりらしく 温かい家族を創って行ってくださいね

またいつの日かおふたりにお会いできる日を心待ちにしております!

末永く お幸せに!

担当プランナー 荒牧ひなた

愛知県日進市のレストラン・結婚式場・ゲストハウス
オランジュ:ベール

深緑と木の温もりに包まれた邸宅
一軒家貸切で森のウエディングを

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.orange-vert.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://orange-vert.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0561-75-4848

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/orange_vert/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です