オランジュベール・スタッフブログ 愛知県日進市のハウスレストラン

夏の楽しみ♪

まだまだ梅雨明けもせず、夏らしい夏は来ていない感じがしますが、
世間の子供たちはもう夏休みなんですよね。

夏の早朝の空気を吸うと、ラジオ体操に行っていた夏休みを思い出します。

皆さんは、今年の夏の楽しみは何でしょう?

実は、先週、同期のメンバーで伊勢・鳥羽の方に旅行に行ったので、
そのことを書こうと私は順番を待っていました。
でも、ルージュ:ブランのブログに先に書かれているので諦めました。

お土産の写真は先日載りましたが・・・

浴衣でおかげ横丁を歩くのは断念しました。(密かに計画してたのですが)

そんなこんなで、今日のオランジュはのんびりしていました。
メンバーは、
野間さん、上清水、中條、田中、西川、木村、川崎です。

そんな、のんびりしたオランジュの今日のビックニュースは

下川さんが○年ぶりの夏休みスタート!!

です。

どこに行っているかはヒミツです。

そして、中條も明日から夏休みで東京に行くようです。

私も負けじと、地元の友人と久々に会います♪
ず~っと観たくて仕方なかったパイレーツ・オブ・カリビアンを観にいきます!

 

とっても楽しみです。

夏は、楽しい映画がたくさんやりますから、観たいのがたくさんで何故か焦ります。。。

そんなこんなで、夏のひと時を楽しむプランを計画中のまよこと川崎でした

愛知県日進市のレストラン・結婚式場・ゲストハウス
オランジュ:ベール

深緑と木の温もりに包まれた邸宅
一軒家貸切で森のウエディングを

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.orange-vert.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://orange-vert.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0561-75-4848

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/orange_vert/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

この記事へのコメント

  1. 元PJ★かなえ : 2006年7月24日 8:46 PM

    夏休みいいなぁ♪私のとこは今からが忙しくなるので怖い怖い・・・(><)
    下川さんがどこに行ったのか気になる・・・(笑)
    パイレーツオブカリビアンは選考上映で見ちゃった♪♪
    まよさんとまた映画行きたいです♪

  2. ゆっき~ : 2006年7月27日 9:51 PM

    下さん、オランジュの周りウロウロしてませんか

  3. mayo : 2006年7月27日 10:15 PM

    かなえちゃん!懐かしいね☆
    無意味に浴衣着て映画に行ったこと♪
    パイレーツ、結局観なかった。。。
    今度、また遊ぼうね!!
    ゆっき~さん。
    是非、確認にオランジュ周辺パトロールお願いします(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です