オランジュベール・スタッフブログ 愛知県日進市のハウスレストラン

楽しみにしてきた結婚式~沢山の幸せを感じる一日~

本日オランジュ:ベールでは
幸せな笑顔が沢山溢れる結婚式が行われました
譯先棊讒禄19_R
新郎たくまさん
新婦しおりさん

おふたりの結婚式はファーストミートから始まります
お互いの姿を見て、幸せを感じる時間

この結婚式を楽しみにしてきたのはおふたりだけではありません
ブライズメイドのご友人とのご対面のお時間
ご家族とのお時間
嬉しくて涙する、思わず笑顔が溢れる
皆様が楽しみにしてきた結婚式が始まりました

待合室ではウェディングキャンバスを行い
皆様には結婚生活で大切だと思うこと(感謝・食事・愛情)
色を選び、線を入れていただきました

そして挙式では、皆様を代表して立会人のご友人と新郎新婦が
ゴールドの線を入れて
新郎新婦と皆様で作った世界にひとつのウェディングキャンバスが完成しました

挙式後はくまのぬいぐるみプルズとゴムパッチンプルズ
おふたりらしいイベントにみんなで楽しみましたね

披露宴はオープニング映像後
おふたりが緑あふれるガーデンから登場しました

ポーズカードを使い、ポーズを取りながらの楽しい写真撮影
ご友人からのお祝いの気持ちが伝わるスピーチと余興

おふたりのウェディングケーキはなんと…
先程のウェディングキャンバスがケーキになりました
おふたりが金粉を付けて完成
譯先棊讒禄45_R
そして、おふたりも結婚生活で大切だと思うことを
選びお互いの顔に付け合いました
おふたりらしいオシャレでかわいいケーキイベントになりましたね

お色直し入場はまずは新郎が扉から登場
新婦を階段まで迎えに行きました
おふたりの素敵なお色直しの姿に皆様とっても嬉しそう
お写真も沢山お撮りしましたね
譯先棊讒禄54_R
お料理でもお茶漬け&デザートビュッフェで
皆様を沢山おもてなししましたね
ラストはガーデンキャンドルの中、門出をしました
譯先棊讒禄68_R


たくまさん しおりさん
おふたりの結婚式は
おふたりだけでなく、皆様が本当にこの日を楽しみにしてきたことが伝わる
嬉しい幸せな笑顔が溢れる、温かい結婚式でしたね
皆様からいただいた言葉や結婚式で感じた幸せな気持ちを大事に、
これからも変わらず、おふたりらしい仲が良い家庭を築いてくださいね
オランジュ:ベールにおふたりの結婚式を任せていただき、
本当にありがとうございました
私はこれからもオランジュ:ベールでお待ちしております
いつでも遊びに帰ってきてくださいね
末永くお幸せに
譯先棊讒禄75_R
担当プランナー

愛知県日進市のレストラン・結婚式場・ゲストハウス
オランジュ:ベール

深緑と木の温もりに包まれた邸宅
一軒家貸切で森のウエディングを

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.orange-vert.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://orange-vert.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0561-75-4848

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/orange_vert/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です