オランジュベール・スタッフブログ 愛知県日進市のハウスレストラン

"あなたと”

オランジュ:ベールのスタッフブログをご覧の皆様 こんにちは!
本日は九州出身のお日様プランナーこと 荒牧ひなたがお送りいたします。

そして本日も素敵なご夫婦がオランジュ:ベールに誕生いたしました。

京都住まいのおふたりなのですが オランジュ:ベールの雰囲気が好き!と
遠方にも関わらずオランジュ:ベールを選んでくださったおふたりになります。
いつも京都のお菓子などを持ってきてくださる 優しいしっかり者の新郎ゆうきさんと
どんな時も最幸の笑顔で周りをぱっと明るくさせる ムードメーカーのような新婦なおさんです

おふたりの出身は和歌山と岐阜 学生時代は愛知というように
おふたりの大切な皆様は各地方にいらっしゃいます
コロナ過の状況の中でもおふたりのためにと集まってくださる皆さまに
最幸のおもてなしをしたいー

約2年間悩み考え この一日を迎えられました
とにかくおふたりの“優しさ”が沢山詰まった一日となっております。

おふたりの結婚式のはじまりはお互いのお姿を初めて見せ合う“ファーストミート”に始まります。
緊張されていたおふたりでしたが お互いの姿を見た瞬間―
いつもの優しいおふたりの笑顔が広がり 
少しほっとしたような そんなほっと心が温かくなるようなファーストミートになりました。
hr_0436_R

そして沢山のゲストの皆様もあつまり いよいよ挙式へと進みます。

家族とのご入場の後 おふたりらしい“笑い”も含まれた誓いの言葉を唱え
待合でゲストの皆様にサインのご協力をいただいた“ウェディングスマイル”のシートに
その言葉とともにおふたりのサインをして頂きました。

笑顔のサインのように 沢山の笑顔が届けられたひと時―
温かいお時間のあとは 楽しいイベントへと続きます!

愛知名物“お菓子まき”です!
ひとつひとつ包装された沢山のお菓子をおふたりがベランダからまいていきます!
懐かしのイベントに大人も子供も大盛り上がりとなりました。
hr_1056_R

そしておふたりの可愛らしいオープニングムービーに続いて
新郎新婦 ガーデンからのご登場です!
ゲストの皆様の手拍子と共に メイン席まで進んで頂きます。
そして可愛らしい甥っ子ちゃんの“乾杯!”のご発声に 会場内も“可愛い!”の言葉で溢れます。
しっかり大役を果たしてくれた甥っ子ちゃんにプレゼントも渡しながら 歓談へと進んでいきました。

各地方から集まってくださった大切な皆様と 
ゆっくりお写真やお話しのお時間を過ごしていただきながら
“ケーキ”のイベントです。
ナチュラルなケーキにゲストの皆様の撮影もとまりません…!

おふたりの食べさせ合いっこ“ファーストバイト”へ…
「食べさせ方がわかりません!」
そんなおふたりのお茶目な言葉とともに呼ばれたのは“両家親御様”です!
hr_1665_R

“あーん!”
おふたりもなかなか見られない親御様の甘い食べさせ合いっこを
嬉しそうにみまもっていらっしゃいました。
親御様のご協力のもと ゲストの皆様も一体となって盛り上がった
幸せのファーストバイトイベントとなりました!

そしてお色直しの為おふたりご中座へと進みます。
おふたりが選ばれたのは“ご兄弟”
これまでの人生 一緒に楽しいことも悔しいことも共有されてきたご兄弟です。
少し昔を振り返って頂きながら 歩いていただきました。

後半はおふたり階段からのご登場です!
わあっという歓声とともに おふたりは沢山のゲストの皆様のカメラへ笑顔をお贈り頂きました。

そしておふたりからの一大イベント“お菓子まきあたり発表”!へと続きます。
実は…と始まったあたり発表。
早速ぞくぞくと当たりの方が発表されました!
おふたりからの豪華景品に ゲストの皆様も思わず“いいの?”と聞き返してしまうほど。
しあわせのお裾わけーこの言葉通り沢山の幸せそうな表情が生まれるひと時となりました。

そして結婚式も楽しい時間はあっという間で
結びへとゆっくり進んでいきます。

おふたりの“ありがとう”が沢山詰まった ひとつひとつの言葉を
お手紙 スピーチにして届けて頂きました。
hr_2218_R

多くの笑顔と涙にそのおふたりの想いが込められているのだと思うと
私も思わず涙がとまりませんでした。

そんなおふたりの想いが届けられ 無事に結びを迎えます。


ゆうきさん なおさん
やっと迎えられたこの一日はいかがでしたか?
京都からいつも“こんにちは!”と元気よくいらっしゃるおふたりの姿が
毎回嬉しかったのを思い出します。

本当に優しいおふたりらしい 温かな一日―
おふたりの担当をさせて頂けたこと とても幸せに思います。
また いつかオランジュ:ベールにも帰ってきてくださいね!
おふたりの末永いお幸せを 心よりお祈りしております。
hr_2655_R


おふたりの担当プランナー 荒牧ひなた

愛知県日進市のレストラン・結婚式場・ゲストハウス
オランジュ:ベール

深緑と木の温もりに包まれた邸宅
一軒家貸切で森のウエディングを

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.orange-vert.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://orange-vert.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0561-75-4848

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/orange_vert/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です