オランジュベール・スタッフブログ 愛知県日進市のハウスレストラン

仲間の”おかえり”が一番嬉しい!

オランジュ:ベールスタッフブログをご覧の皆様
こんにちは。
いかがお過ごしでしょうか?

本日のブログは森山が担当致します。


ゴールデンウィークも明け、半袖でも違和感なく過ごせるようになってきましたね。
ゴールデンウィークにも有難いことに毎日結婚式があり、施行できる喜びを
スタッフ一同噛みしめておりました。

さらにゴールデンウィーク中は嬉しかったことがあったので紹介させてください。

かつて、サービススタッフ【PJ】として一緒に働いていた仲間から
「結婚しま~す!」
と報告の連絡をもらったのです。

嬉しくて、まぁまぁな夜中にも関わらず即返事を送りました(笑)
そうしたら
「オランジュ:ベール、見学に行こうと思ってます!」

なんと!!!

来る5月2日、素敵な彼を連れて、帰ってきてくれました*
(本当に本当に素敵な、カッコイイ彼で内心ビックリ&緊張したのは内緒です!笑)

懐かしい仲間との再会、いつまでも変わらないオランジュ:ベールの雰囲気に号泣してくれて(笑)
「結婚式をするなら、やっぱりここがいい」

そう思って、一緒に結婚式を創ることを決めてくれました。

かつて、最高の結婚式を創るために、自分が頑張っていた場所
幸せな新郎新婦が誕生する瞬間を沢山見てきた場所

こうやって、かつて一緒に働いていた仲間が帰ってきてくれるのは
本当に嬉しいです。
彼女もそうですが、昨年~今年にかけて、帰ってきてくれる仲間が多く
そのたびに、懐かしく幸せな気持ちになります。

スタッフからも愛される結婚式場オランジュ:ベール。

”あの時頑張ってくれた恩返し”ができるように
スタッフ一同心を込めて結婚式を創ります。

嬉しいことが続いたので、誰かに言いたくて
ブログを書かせて頂きました^^

皆様、これからもオランジュ:ベールと末永いお付き合いをよろしくお願いします!

thumbnail_IMG_2893

写真は懐かしのスタッフ写真↑
みんな、近くに来た時は遊びにきてね~^^

愛知県日進市のレストラン・結婚式場・ゲストハウス
オランジュ:ベール

深緑と木の温もりに包まれた邸宅
一軒家貸切で森のウエディングを

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.orange-vert.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://orange-vert.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0561-75-4848

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/orange_vert/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です