オランジュベール・スタッフブログ 愛知県日進市のハウスレストラン

5.3 HomeParty

5月3日
最高の青空が広がる日に
おふたりのお家にお招きするかのような
アットホームで温かな結婚式が行われました

新郎 かんじさん
新婦 ひろみさん
蟷ウ譫玲ァ禄7_R


とても穏やかで何事も前向きでポジティブ
そんな言葉がぴったりの素敵なおふたりです

ファーストミートから一日は始まります
お互いのお姿をお披露目し合いますが
緊張よりもいつものおふたりらしい笑顔が溢れます

待合室ではおふたりのためにご兄妹がご準備くださった
素敵なウエルカムボードがゲストをお迎えし会場を華やかに彩っています

挙式は人前式
夫婦としての誓いを立て
ゲスト全員がご署名してくださったミラーの結婚証明書にサインをしていきます
蟷ウ譫玲ァ禄12_R

かんじさんの姪っ子ちゃん 甥っ子くんがおふたりのもとへリングを届けてくれ
和やかに挙式は進んでいきました

アフターセレモニーではお菓子まきを皆様にふるまいます

おふたり手作りのオープニング映像をご覧いただき
披露宴がスタートです

先ほど振る舞ったお菓子には実は当たりが・・
なんと3つの当たりのうち2つを見事ゲットされた幸運のゲストがいらっしゃいました
そんなゲストのお心遣いで急遽始まったじゃんけん大会!
会場が大いに賑わいましたね

おふたりのケーキは
白を基調としたとってもおしゃれな4段のウエディングケーキ
ゲストの皆様もたくさんお写真を残してくださいました
蟷ウ譫玲ァ禄19_R
このケーキをお互いに食べさせ合うファーストバイトをし
たいせつなご友人へのサンクスバイト
ひろみさんが普段カフェでケーキを食べさせ合っていたとっても仲良しの方です
ご友人は涙ぐみながら喜んでくださり
ゲストの心も温まるとても和やかなお時間となりました

お色直し入場ではひろみさんのマーメイドドレスが会場を魅了します
蟷ウ譫玲ァ禄21_R
とってもスタイリッシュでモデルさんのようなおふたり・・
美しいおふたりの姿に会場からも歓声が上がりましたね

メインイベントは
新郎かんじさんがメインボーカルをつとめるバンド演奏
普段のおおらかで穏やかな表情とはまた違った
とても凛々しくかっこいい表情で演奏される姿がとても素敵でした
最高の演奏にゲストも感動していましたね・・!

この一日を通して
これまでのおふたりの底なしの優しさと温かさが
これまでの人生で繋がってこられた温かな皆様と
過ごしてこられてこそのものだったのだと
強く実感いたしました

優しい中にも真っすぐで力強さのあるおふたり
そんなおふたりが本当にかっこよくて 眩しいほど素敵です

今日はそんなおふたりがゲストとたくさん笑って過ごされる表情を見て
私もとてもとても幸せな気持ちになりました

おふたりと一緒に過ごした時間はずっと私の宝物です
おふたりの担当をさせていただけて本当に幸せでした

これからもおふたりで
温かな家庭を築いていってくださいね
だいすきなおふたりの幸せをずっとずっと祈っています*
蟷ウ譫玲ァ禄24_R


おふたりの担当プランナー かなやん

愛知県日進市のレストラン・結婚式場・ゲストハウス
オランジュ:ベール

深緑と木の温もりに包まれた邸宅
一軒家貸切で森のウエディングを

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.orange-vert.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://orange-vert.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0561-75-4848

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/orange_vert/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です