オランジュベール・スタッフブログ 愛知県日進市のハウスレストラン

04.29 Musical~ハッピーないちにち~


4月29日

祝福の雨が降りそそぐ日
笑いあり涙ありのMusicalのような素敵な結婚式が行われました


誰に対しても気さくにたくさんお話しくださる反面 熱い想いをお持ちの 新郎りょうさん
おもしろいことが大好きで 絵がお上手 ほんわかしていて可愛らしい 新婦あきなさん
0008

そんなおふたりの一日は来てくださった方に楽しんで頂けるように準備をしてきました
テーマは「Musical~ハッピーないちにち~」


待合室ではあきなさんが書かれた絵本証明書にゲストの皆様がカラフルな指スタンプを押していただき全員でお日様を完成させます
その絵本証明書はあきなさんが書かれた手作りでもあります
挙式では 絵本証明書をおふたりで読み上げていただき名前にちなんだ
「あいうえお作文」で誓っていただきました


おふたりが初めて出会った 初デートも雨という 雨にご縁があるおふたり
披露宴の入場ではおふたりらしく雨の日をイメージした入場です
ガーデンにはあきなさんがいらっしゃり 「おいで」と手招きをして頂いたところで
りょうさんが自転車に乗って入場です
そんなりょうさんを 傘をさしたあきなさんが迎えにいく
おふたりらしさが詰まった素敵な入場となりました
水もしたたる良い新郎新婦ですね“笑
0023

結婚式にはかかせないウエディングケーキは
あきなさんデザインの「まるぼぼちゃんケーキ」です
QRコードも飾りゲストの皆様への宣伝もかかさない完ぺきなおふたりです!
ご家族様への感謝の気持ちとしてサンクスバイトもしていただきました



この披露宴の一番の見どころはお色直し入場です!
結婚式のテーマのMusicalにかけておふたりがミュージカル風にダンスをしてご入場です!
スポットをあて チェキで撮影しながら 各テーブルをまわり
メインでダンスを披露します!
最後の決めポーズにはテープシューターが飛び出す素敵な瞬間です!
会場の温度は最高潮でゲストの方からはたくさんの拍手と歓声が沸き上がりましたね
0032

0051

親御様に今までの感謝の気持ちを伝えて頂き
親御様からも祝福の言葉を頂戴し
披露宴めでたく結びとなりました


りょうさん あきなさん
今日の一日は最高の一日となりましたね
挙式も披露宴も大いに盛り上がりました

「結婚式といえばお祝いされるイメージだけど
それより自分たちが来てくださる大切な皆様を楽しめるような一日にしたいと」いう気持ちで
この日の為に ゲストの方の笑顔の為に たくさん準備を頑張ってきてくださいましたね

どんなときでも明るく前向きでポジティブなおふたり
そんなおふたりから私自身もたくさんのエネルギーを頂いていました

マイナスをプラスに跳ね返せるようなおふたり
雨を晴れのように思えるおふたり
そんな何事も前向きでポジティブなおふたりが大好きです

何があってもおふたりらしく 前向きに進んでいってください
おふたりの幸せを心よりお祈りしています
0061
おふたりのウエディングプランナー 
オランジュ:ベール 坂本理奈

愛知県日進市のレストラン・結婚式場・ゲストハウス
オランジュ:ベール

深緑と木の温もりに包まれた邸宅
一軒家貸切で森のウエディングを

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.orange-vert.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://orange-vert.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0561-75-4848

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/orange_vert/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です