オランジュベール・スタッフブログ 愛知県日進市のハウスレストラン

04.29 みんなでひとつ


4月29日

オランジュ:ベールで素敵な結婚式が行われました

優しくて思いやりのある 新郎あらたさん
穏やかで笑った笑顔が素敵な 新婦あかりさん


そんなおふたりの一日は親族の皆様で行うあたたかい一日です


一日の始まりは親御様を挙式会場にお呼びして行う親御様対面から始まります
親御様に挙式会場に入って頂いたところで
おふたりの幼い頃のお写真をお渡しし 産まれた日のことや幼い頃の思い出を思い出して頂きました
おふたりが登場したところで
おふたりからは「今までありがとう」という感謝の気持ち
親御様は「大きくなったね」と声をかけていただき
とても素敵な時間になりました


挙式もアットホームに和やかに進んでいき
披露宴ではおふたり自らゲストのテーブルに進んでいただき
お話をしたりお写真を撮影したりと和やかに進んでいきます


結婚式には欠かせないウエディングケーキ入刀では
ケーキではなくお洒落なフルーツタルトにナイフをいれていただきました


そして ご親族様全員で「何かひとつのものをつくる」ということで
果実酒づくりを行いました
ご親族の皆様にはたくさんのフルーツをひとりひとりいれていただき
最後におふたりがお酒を注ぎました
ご親族様全員でつくった世界にひとつだけの果実酒が完成です


おふたりから親御様に感謝の気持ちを伝えて頂き
披露宴はめでたく結びとなりました


あらたさん あかりさん
思いやりがあって優しい心のおふたりは
すべてゲストのことを第一優先に考えてきてくださいましたね
そしてゲストだけではなく
私たちスタッフにもたくさんの優しさを見せてくださいました

お打ち合わせを行う中で「なんて優しいおふたりなんだろう」と思うことがとても多く
私も感動させられることが多かったです
その優しさがどうのように創られているかが今日の結婚式で知ることが出来ました

今まで大切に育ててくださった親御様 愛情を持って接してくださった親族の皆様と過ごした時間が今のおふたりを創りあげたのだと確信しました

たくさんの愛情に包まれているおふたりだからこそ
これからも素敵な家庭を築いていけると思います
おふたりの幸せを心よりお祈りしています



おふたりのウエディングプランナー 
オランジュ:ベール 坂本理奈


愛知県日進市のレストラン・結婚式場・ゲストハウス
オランジュ:ベール

深緑と木の温もりに包まれた邸宅
一軒家貸切で森のウエディングを

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.orange-vert.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://orange-vert.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0561-75-4848

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/orange_vert/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です