オランジュベール・スタッフブログ 愛知県日進市のハウスレストラン

0228  ∞

本日も素敵な新郎新婦が誕生いたしました


新郎 ゆうたろうさん
新婦 まなさん
譫玲ァ禄8_R
おしゃれで一生懸命でかっこいいおふたりの結婚式は
おしゃれでハートフルな結婚式になりました


おふたりの一日は挙式会場でのファーストミートからスタートします
まったく緊張していなかったゆうたろうさんも挙式会場でまなさんが
来るのを待っている表情はどこかぎこちないご様子…
無事にファーストミートできるかなと少し心配でしたが全く問題なかったです
お支度の整ったまなさんを見たゆうたろうさんの顔は
晴れやかでいつものゆうたろうさんでした

素敵なファーストミートの後はご家族様対面を設け挙式がスタートです

《 挙式 》

まなさんのお母様が今日のために作ってくださったブーケをもってまなさんが入場し
お父様からゆうたろうさんに受け渡していただきました
譫玲ァ禄17_R
その後 ゲストの皆様に待合室で作っていただいた
フラワーボックスにおふたりがお花を足して無事に完成しました

皆様に見守られおふたりは無事にご夫婦となりました

《 披露宴 》

おふたりが作成してくださったオープニング映像に合わせて階段から入場されます
おふたりの姿を見たゲストの皆様からは『かっこいいね~かわいいね~』という心の声が漏れていました

その後ゆうたろうさんの会社の方からお祝いのお言葉をいただき披露宴がスタートしていきます
人気者のおふたりとお写真を撮りたい方がたくさんいらっしゃったため常におふたりの周りにはゲストの皆様で賑わっていました
たくさん時間を取っていたこともあり 素敵な時間になりました^^

その後ケーキイベントをメインで行いました

お互いに大きなフォークでファーストバイトを行ったおふたり
事前リハーサルの際に
『ファーストバイトで食べきれなかったケーキをお互いに黙々と食べてたらかわいいですよ』
とお伝えをしていたため本番で黙々と食べているおふたりの姿を見てすごくいとおしい気持ちになりました

素敵なケーキイベントを終えた後は中座のお時間です

まなさんは今まで育ててくださったお母さまと一緒にお母さまの好きな曲をバックに中座されました

ゆうたろうさんはおじい様とおばあ様と一緒に中座をされました
事前におじい様から一曲歌いたいという希望をいただいていたためこのタイミングで歌っていただきました
初孫のゆうたろうさんのために熱唱してくださった
おじい様のおかげで会場のボルテージはもう一段上がりました


装いを新たに入場されたおふたりはガーデンをバックに和装のお姿で入場されました
おふたりの後ろではピンホイールが大きく華やかに回りおふたりの入場を彩りました
譫玲ァ禄37_R
おふたりと一緒に考え抜いたリメイク入場だったため
ゲストの皆様の盛り上がった表情を見ることができおふたり以上に喜んだことを強く覚えています

ライトアップされたガーデンで撮影を行い
撮影が終わった後はゲストの皆様からお祝いのメッセージをたくさんいただきました
まなさんのお父様からのメッセージがとても素敵で心が温まりました

披露宴の最後におふたりが本日のために作成くださったサンクスムービーを上映しました
今まで照れくさくて言えなかった言葉をお伝えいただきました

家族の皆様の涙が僕はわすれることができないです
おふたりの想いが伝わっていると思うと僕も自然と涙が出てきました
家族って素敵だなと改めて思い知らされました
譫玲ァ禄47_R
温かい雰囲気に包まれながらおふたりの結婚式は無事にお開きとなりました




ゆうたろうさん まなさん
本日は誠におめでとうございます!
僕が提案したことに対していつもいい反応をしてくださるおふたりと
一緒に結婚式を作ることができとても幸せでした
毎月のお打ち合わせがとても楽しみだったためお打ち合わせがないと思うととてもさみしいですが
また夏祭りでおふたりにお会いできることを楽しみにしています
譫玲ァ禄57_R
僕に担当を任せていただきありがとうございます



オランジュ:ベール 今西優太

愛知県日進市のレストラン・結婚式場・ゲストハウス
オランジュ:ベール

深緑と木の温もりに包まれた邸宅
一軒家貸切で森のウエディングを

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.orange-vert.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://orange-vert.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0561-75-4848

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/orange_vert/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です