オランジュベール・スタッフブログ 愛知県日進市のハウスレストラン

02.23 小さな幸せを見つける日

2月23日


オランジュ:ベールで素敵な夫婦が誕生しました
心が優しくて 誠実な 新郎まさひろさん
穏やかで 笑顔が可愛らしい 新婦まゆさん

mm_0008
些細なことから幸せを感じることが出来る素敵なおふたりです

そんな素敵なおふたりの一日はファーストミートから始まります
お支度を整え挙式会場に向かうおふたり
まさひろさんの肩にトントンと手が触れご対面です
mm_0006
とても嬉しそうな笑顔で 涙が溢れ出すまゆさん
とても素敵な時間になりましたね


待合室ではゲストの皆様から
ジェンガにメッセージをいただき
挙式ではおふたりが署名をしてジェンガボトルの完成です!
たくさんの幸せを積み上げる家庭を創るという素敵な宣言となりましたね

mm_0012

披露宴では とてもおしゃれなウエディングケーキに入刀いただき
お互いの親御様のような素敵な夫婦になれるようにということから
両家の親御様にサプライズでお手本バイトをしていただきました
素敵なお手本を見せていただき
両親に囲まれてのおふたりのファースバイトは微笑ましい時間になりましたね
mm_0032
親御様に感謝の気持ちを伝えていただき
披露宴がめでたく結びとなりました



まさひろさん まゆさん
今までのおふたりの想いをしっかりと伝えることが出来た時間となりましたね
おふたりとお打ち合わせして
「きっと素敵な方たちに囲まれて過ごされてきたのだろう」と感じることばかりでしたが
本日結婚式を迎えてみて
その私の想像をはるかに超えるぐらい 素敵な方たちがおふたりの周りにはたくさんいらっしゃいました

たいせつな方を人一倍たいせつにされるところ
言葉に出して感謝の気持ちを伝えられるところ
些細なことを幸せに感じられるところ

おふたりと過ごす中で おふたりの素敵なところをたくさん見つけることが出来ました
そして私自身もたくさん学ばされることも多かったです

小さな幸せをたくさん積み上げ 
大きな幸せを感じることが出来る家庭を築いていってください
20210223_2039

おふたりの幸せを心からお祈りしています

オランジュ:ベール 坂本理奈

愛知県日進市のレストラン・結婚式場・ゲストハウス
オランジュ:ベール

深緑と木の温もりに包まれた邸宅
一軒家貸切で森のウエディングを

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.orange-vert.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://orange-vert.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0561-75-4848

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/orange_vert/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です