オランジュベール・スタッフブログ 愛知県日進市のハウスレストラン

1/10 3人で誓う日

本日の素敵な新郎新婦様が誕生いたしました

新郎:ゆうきさん
新婦:ゆめさん

とても穏やかなおふたり
約2年半のお付き合いを経てこの日を迎えます

そんなおふたりの間にはおふたりの希望、お子様の『のぞみ』がいらっしゃいます


おふたりが選んだ式は『人前式』
おふたりの結婚証明書は
おふたりとのぞみちゃんの似顔絵が書かれた色紙
そこにゲスト皆様にスタンプを押していただきました
最後はおふたりがスタンプを押し、結婚証明書の完成です

指輪を運んでくれたのは、ゆめさんのご実家の愛犬、ミルクくん
皆様に挨拶しながら、丁寧に指輪を運んでくれました

誓いのキスはおふたり同時にのぞみちゃんのほっぺにキス!
おふたりらしいキスになりましたね



披露宴の入場は、のぞみちゃんを抱っこして入場
ゆうきさん、ゆめさんからの乾杯のご発声を皮切りに
ウェディングパーティーのスタートです

写真タイムでは、のぞみちゃんと一緒に各テーブルを周り
ゆっくりお話ししながら和やかに過ごしました

そしてメインイベント、ケーキ入刀
おふたりがデザインしたケーキは
おふたりがお好きなあの夢の国のキャラクターと
のぞみちゃんのマジパンが載ったケーキ
かわいいケーキの登場にゲストの方もたくさん写真を撮ってくださいましたね

歓談時間を挟んだあとは
おふたりプレゼンツ、クイズ大会!
おふたりとのぞみちゃんに関するクイズをご用意くださいました
ゲストの方と仲が深まった素敵な時間でしたね!

そして手作りの生い立ち映像をご覧いただき・・・
あっという間にお手紙のお時間
最後は皆様に見守られながら門出です

ゆうきさん ゆめさん
今日はどんな一日でしたか?

最初オランジュ:ベールに来てくださった時はまだのぞみちゃんはお腹の中
このような状況の中で迷ったこともあったと思いますが
式が終わった後に『やってよかった』と言ってくださったこと
とても嬉しかったです

あたたかなご親族に囲まれているおふたりとのぞみちゃんを見ていると
おふたりもきっとご親族のようなあたたかい家庭が築けるなと思いました

おふたりの担当ができてとても幸せでした

仲良く素敵な家庭を築いてくださいね

末永くお幸せに!


おふたりの担当ウェディングプランナー
佐谷怜美

愛知県日進市のレストラン・結婚式場・ゲストハウス
オランジュ:ベール

深緑と木の温もりに包まれた邸宅
一軒家貸切で森のウエディングを

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.orange-vert.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://orange-vert.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0561-75-4848

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/orange_vert/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です