オランジュベール・スタッフブログ 愛知県日進市のハウスレストラン

1/10 Happy Wedding!

本日も幸せな新夫婦が誕生いたしました

新郎*たくおさん
新婦*さちさん

笑顔と涙あふれる幸せな1日をご紹介します

0005s_R

挙式は人前式で行われました

新郎入場では新婦お母様にサプライズをお願いします

ジャケットを羽織らせ
いってらっしゃいと声をかけていただきました

お洋服を着せるなんて子どものとき以来よ
なんて照れたように笑うお母様と
それを見て嬉しそうにしてくださったたくおさん
素敵なサプライズとなりました

退場時にはフラワーシャワーを皆様からいただきました

0019s_R

挙式後はゲストの皆様とお写真を撮影

ここから披露宴のスタートです
最初の入場は階段から
たくおさんのエスコートもばっちりでした

乾杯のご発声はさちさんの弟様より
弟様ならではの言葉でお祝いを届けていただきました

おふたりならではの演出として考えていただいたのが
フルーツポンチ作り

0024s_R

皆様からフルーツを入れていただき
ピンク色のシロップを注いで完成させました

ご中座はそれぞれのおばあ様と
中座相手に選ばれたことを 涙を流して喜んでくださいました
そんな姿を見て涙を浮かべるご親族の皆様
感動的な場面となりました

披露宴の後半には
デザート&お茶漬けビュッフェ
そして皆様とお作りしたフルーツポンチを振る舞います


皆様の笑顔と涙が印象的な1日となりました

143A4713_R

たくおさん さちさん

結婚式は楽しんでいただけましたでしょうか
私はおふたりの様々な表情を見ることができ
とても楽しくて幸せな1日でした
出会ってから約4か月間
たくさん準備を進めていただきありがとうございました

いつもお会いしていたお打ち合わせがなくなると思うと
寂しい気持ちもありますが
またいつでもオランジュ:ベールに遊びに来てください
そしてこれからもおふたりで明るく幸せな家庭を築いて下さい

末永くお幸せに!

143A4730_R

おふたりのことが大好きな担当 大石佳奈

愛知県日進市のレストラン・結婚式場・ゲストハウス
オランジュ:ベール

深緑と木の温もりに包まれた邸宅
一軒家貸切で森のウエディングを

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.orange-vert.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://orange-vert.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0561-75-4848

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/orange_vert/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です