オランジュベール・スタッフブログ 愛知県日進市のハウスレストラン

1227 解き放て!感情を!


本日も素敵な新郎新婦が誕生致しました


しゅうへいさん
あんなさん
0011_R

いつも明るく結婚式をとっても楽しみにされていたおふたりの結婚式は
とびっきり素敵な一日になりました


おふたりの結婚式はファーストミートからスタートしていきます
べつべつにお支度をされ お支度の整ったおふたりは挙式会場で初めての対面をされました
しゅうへいさんのもとまで歩みよったあんなさんには笑顔が見えていましたがしゅうへいさんの名前を呼び 大好きなしゅうへいさんの姿を見たあんなさんの目には涙が溢れてきました

おふたりの表情をみていた僕たちはついにこの日が来た!と胸が熱くなりました
それと同時に今日は最高の一日になると確信しました


人前式

たいせつなゲストの皆様の代表の12名の方々から花束をいただき
ひとつのブーケを創り上げるメモリアルフラワーの儀式を行いました
サプライズで担当の僕と坂本の名前が呼ばれた時とても嬉しかったです
呼ばれたことに喜ぶ今西と呼ばれたことに涙する坂本をみて笑っているおふたり
いつもの楽しいお打ち合わせを思い出しました^^
0037_R
皆様に見守られ無事に夫婦となりました


アフターセレモニーではご友人の皆様と
お料理のグレードアップの権利をかけたイベントを行いました
リボンを使ったイベントでしたが絡まることなく無事成功しいい時間になりましたね^^

披露宴
ガーデンから入場したおふたりを皆様の大きな拍手で迎えられます
ご友人の方から乾杯の挨拶をいただき披露宴は始まっていきます
おふたりのご友人の皆様から楽しい余興を行っていきただき結婚式は
賑やかにワイワイした雰囲気で進んでいきました

ケーキイベントではおふたりがデザインされた
ケーキに入刀を行っていきました
おふたりが考えられたケーキにはおふたりと親御様のお名前が入っていました
おふたりと一緒に親御様にもご協力いただき6名での入刀になりました
家族想いのおふたりならではのオリジナルのイベントになりましたね
0049_R
その後あんなさんのみお色直しの為中座をされました
しゅうへいさんはゲストの皆様にビールタンクサーブを行いおもてなしされましたね
新郎側のゲストだけではなく新婦側のゲストの皆様にも愛されているしゅうへいさんを見て本当に人気者だなと思っていました

その後しゅうへいさんもたいせつなご家族の方と中座をされました



待ちに待ったリメイク入場!
装いも新たに入場されたおふたりの姿はとっても美しくかっこいい!
あんなさんは衣裳だけではなくヘアスタイルまでチェンジしていました^^
お色直しの際にヘアカットをしたいと常々仰っていたあんなさんの希望が叶った瞬間でした
打ち合わせの時も早く短くしたいなと仰っていたのをよく聞いていたので
短くなって美しくなった姿を見てもらえたあんなさんのとびっきりの笑顔を見ることができ僕たちもとても幸せな気持ちになりました
0062_R
リメイク入場を終えたおふたりはゲストの皆様とお写真をたくさん撮りましたね

ゲストの皆様と楽しみ時間を過ごしおふたりの結婚式は無事にお開きとなりました




しゅうへいさん あんなさん

本日は誠におめでとうございます!
今日という日をとても楽しみにされていたことを僕たちは知っています
だからこそ おふたりの結婚式を楽しまれている姿を一番近くで見ることができ幸せでした
お打ち合わせはなくなってしまいますが
また夏祭り等でおふたりにお会いできるのを楽しみにしております

僕たちに担当を任せていただき本当にありがとうございました!


0079_R
オランジュ:ベール 今西 優太

愛知県日進市のレストラン・結婚式場・ゲストハウス
オランジュ:ベール

深緑と木の温もりに包まれた邸宅
一軒家貸切で森のウエディングを

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.orange-vert.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://orange-vert.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0561-75-4848

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/orange_vert/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です