オランジュベール・スタッフブログ 愛知県日進市のハウスレストラン

12.26 1日おくれのサンタクロース*

12月25日はクリスマス

そして今日も オランジュ:ベールでは

幸せなクリスマスウエディングがおこなわれました

 

0007_R

 

新郎 けいごさん

新婦 ひづるさん

 

何でも素直に言葉にしてくださり 笑う時は大きな声で笑う

そんな真っ直ぐで素敵なおふたりの結婚式です

 

テーマは"1日おくれのXmas"

挙式の中でクリスマスオリーブの木に植樹をしていきます

ゲストの皆様には土を一杯ずつ注いでいただきました

そのオリーブの木には

立会人代表として ご友人より"思い出という名の肥料"を

そしてご両家お母様には"愛情という名のお水"を注いでいただき

オリーブの植樹を行っていきます

皆様に手掛けていただいたこのオリーブの木におふたりで誓いを立て

クリスマスオーナメントで装飾をし 点灯式を行いました✻

おふたりらしいオリジナルの人前式

立会人の皆様からはサプライズでおふたりに一言ずつメッセージをいただきましたね

その温かなメッセージにより会場の温度はぐっとあがり

ゲストの皆様と一緒に創る温かな挙式となりました

 

けいごさんはサンタさんのプレゼント袋を担ぎ

ひづるさんからは皆様にお菓子のプレゼントをしながら

賑やかな披露宴のスタートです

0021_R

ウエディングケーキイベントは

クリスマスらしいいちごがたっぷりのフルオーダーケーキです

ご両家お母様にはサプライズで

今までお世話になった感謝の想いを込めてサンクスバイトのプレゼントです

驚かれながらもおふたりの想いに涙しながら喜んでくださるお母様の姿が印象的でした

 

リメイク入場では

ゲストの皆様にペンライトを振っていただき けいごさんお気に入りのBGMにて

ロマンティックに入場です

そしてゲストの皆様がもつペンライトには当たりがありましたね

おふたりからサンタさんの袋に入ったクリスマスプレゼントをお渡ししました

 

結婚式はとても和やかにクライマックスへと進んでいきます

そして"ある方から一つ映像をお預かりしております"

上映されたのはなんと けいごさんからひづるさんへ向けてのサプライズムービー

おいそがしい合間を縫って作成された姿が目に浮かび

会場は感動の空気に包まれました

もちろん ひづるさんも けいごさんからの想いに 目に涙を浮かべられていました

0037_R

花束を持って入場されるけいごさんの姿 本当にかっこよかったです

 

おふたりと創ったクリスマスウエディング

たくさんの方の笑顔と涙が溢れた一日でした

 

おふたりと初めてお会いした日

オランジュ:ベールを信じて手を取っていただいた日のことを

とても強く覚えいてます

おふたりとたくさんのことをお話し 準備を進めてきました

その中でもお打ち合わせではいつも笑いが溢れ

何でも素直にお話しくださること

かなやんがいるから大丈夫だ と言ってくださったこと

いつもおふたりの想いが本当に嬉しかったです

 

やっとの思いで迎えた一日 きっとおふたりの中でも

たくさんの思いがあったことと思います

そして今日 そんなおふたりのお衣裳姿を見たときは

おふたりが本当に格好良く 綺麗で 思わず涙が溢れました

 

そして人一倍 相手のことを想う気持ちが熱い 愛情深いおふたり

その理由が今日

こんなにも温かなご家族 ゲストと一緒に過ごされてきたからだということを

身をもって実感いたしました

 

何よりそんなおふたりの担当プランナーとして

一番近くで いままでにないほどの笑顔と涙が見られたこと

私は本当に幸せでした

0048_R

 

おふたりの結婚式は本当に最幸でした!!

おふたりの記憶の中に 今日の日が最幸の一日だったこと

ずっと残しておいていただけましたらとても嬉しいです

 

きっとおふたりなら これからどんなことがあっても

ふたりで乗り越えていかれることと思います

これからもおふたりらしい賑やかで温かな家庭を築いていってください

おふたりの幸せを一番にお祈りしています!!

またいつでもオランジュ:ベールに遊びに来てくださいね

 

だいすきなおふたり ずーーっとお幸せに✻

0055_R

おふたりの担当プランナー かなやん

愛知県日進市のレストラン・結婚式場・ゲストハウス
オランジュ:ベール

深緑と木の温もりに包まれた邸宅
一軒家貸切で森のウエディングを

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.orange-vert.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://orange-vert.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0561-75-4848

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/orange_vert/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です