オランジュベール・スタッフブログ 愛知県日進市のハウスレストラン

ティムと創る一日

本日も素敵な新郎新婦が誕生いたしました

 

新郎:もりおさん

新婦:ゆりあさん

0020

 

犬が大好きなもりおさん

気配りやで優しいゆりあさん

 

そして愛犬のティムがいます

 

富山と東京、別々の土地で産まれ、出会ったおふたりです

 

そんなおふたりの一日を紹介します

 

 

おふたりの始まりは『ファーストミート』から

晴れ姿はチャペルでお披露目です

この時は、いつも一緒にいるティムはお留守番で、おふたりだけの時間

今日は頑張ろう!の気持ちも込め、ハグをしていただきました

 

おふたりが選んだのは『教会式』

式は厳かに進んでいきます

そして指輪を運んでくれたのは

おふたりの愛犬ティム!

一目散に、おふたりの元まで駆け寄ってくれました

0034

 

披露宴の入場はガーデンから

ティムを抱っこしての入場です

 

披露宴は和やかに進んでいきます

おふたりとのお写真タイムやお食事を召し上がっていただき・・・

 

ケーキのお時間

おふたりが考えたケーキにはおふたりの名前はもちろん

ティムの名前も刻まれています

仲良くケーキ入刀、ファーストバイトをしていただきました

0056

 

そして、今日のメインイベント

『ティムクイズ』!

問題は全部で3問です

 

・誰にティムが行くのか

・4つの中からどのおもちゃを選ぶのか

・4つの中からどのお菓子を選ぶのか

皆さんに予想していただきました

正解の数が多かった方には、おふたりよりプレゼントが!

おふたりもゲストもとっても盛り上がりましたね!

ティムにはとってもかわいらしい姿を披露していただきました

0062

 

あっという間ラストの時間

ゆりあさんからご両親へ、感謝のお手紙を読んでいただきました

最後はもりおさんからの謝辞で

皆様に見守られながら門出です

 

 

もりおさん ゆりあさん

今日はどんな一日でしたか?

 

今日を迎えるにあたり、たくさん悩まれたかと思います

時にはつらかったこともあったかと思います

 

そんな中、今日という日が迎えられ、

おふたりの幸せな姿を一番近くで見ることができ

私はとても幸せでした

 

これからもおふたりとティムと

素敵な家庭を築いてくださいね

 

 

末永くお幸せに!^^

0077

おふたりの担当ウェディングプランナー

佐谷怜美

愛知県日進市のレストラン・結婚式場・ゲストハウス
オランジュ:ベール

深緑と木の温もりに包まれた邸宅
一軒家貸切で森のウエディングを

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.orange-vert.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://orange-vert.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0561-75-4848

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/orange_vert/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です