オランジュベール・スタッフブログ 愛知県日進市のハウスレストラン

1128 *コンサートパーティー*




本日も素敵な新郎新婦が誕生いたしました

a_0334_R
新郎 こうじさん
新婦 ゆりこさん

おふたりは学生時代から愛を育まれ本日を迎えられました



おふたりの結婚式は涙に溢れた感動的なファーストミートからスタートします

お支度をべつべつに行ったおふたりは
挙式会場でファーストミートをされました

新婦ゆりこさんの気持ちを第一に考えてくださる優しい新郎こうじさんが
いつも以上にきれいになったゆりこさんをみて大粒の涙をながし
大好きな想いをしっかり自分の言葉として伝えてくださいました
そしてこうじさんの手にはゆりこさんの為にこっそり用意をした花束がありました

横で見ていた僕の心をもっていかれる最高に素敵な時間となりました
a_0219_R



挙式ではゆりこさんに準備いただいた
誓いの言葉を皆様の前で宣言され無事にご夫婦となったおふたり
おふたりのたいせつな指輪は愛犬の雪吉くんがおふたりのもとまで届けてくれました
おふたりはたいせつなゲストに見守られ挙式は無事に結ばれました


披露宴ではこうじさんが考えたBGMでガーデンをバックに入場されました
こうじさんのご友人の方より乾杯の御発声をいただき披露宴はスタートしていきます
少し緊張気味のゆりこさんもご友人の皆様と楽しい時間を過ごす中で
すっかり緊張もほぐれいつも笑顔の素敵なゆりこさんを見ることができました


披露宴が盛り上がりを迎える中続いてはケーキイベント
おふたりが考えられたケーキにケーキ入刀をされファーストバイトを行っていただきました
おふたりが顔を見合わせて笑いながらファーストバイトをされている姿がとても素敵で
横で見ていた僕はほっこりした気持ちで見ていました

特にこうじさんは今まで見てきた表情の中で一番素敵なお顔をされていたと思います
周りの方を終始幸せな気持ちにさせるケーキイベントは無事に終わるかにみえましたが


ここでおふたりからサプライズでサンクスバイトをいただきました
味だけではなく様々な意味でおいしくしていただきありがとうございました^^


その後おふたりのたいせつな方々と中座されたおふたりはお色直しを行い再入場されました



待ちに待ったリメイク入場!




美しいドレスをまとったゆりこさんが先に入場され
会場内のゲストの皆様と一緒にペンライトを持ちこうじさんの入場を待ちます
会場は真っ暗
その会場にスポットで照らされたこうじさんは持ち前の美声とコソ練(こっそり練習)で磨き上げたキレのあるダンスで会場を大いに盛り上げてくださいます
a_1232_R
これにはゲストやゆりこさんだけではなく僕や会場内にいた会場スタッフが驚き笑顔になりました
その後おふたりはペンライトを持ったゲストの周りをラウンドしながら
メインに着き決めポーズ!テープシューターがおふたりへと舞い降り最高の入場となりました
a_1278_R

最高の入場を終えたおふたりは
ガーデンやメインテーブルでお写真を撮り
披露宴の最後の催し物としてこうじさんのご友人の皆様から歌をおふたりにプレゼントされました
途中でこうじさんも参加いただき披露宴の締めにぴったりのハートフルに素敵な時間となりました



その後ゲストの皆様に見守られ披露宴は無事にお開きとなりました




こうじさん ゆりこさん

本日は誠におめでとうございます
笑顔が素敵なゆりこさんとそんなゆりこさんのことをとてもたいせつ想っているこうじさんを見ているとこんなパートナーと巡り合えたらいいなとよくお打ち合わせの時に思っていました
控えめに言って おふたりはベストカップルです^^
これからもお互いを思いやり素敵なご家庭を築いてください

また夏祭りでおふたりにお会いできることを楽しみにしています

僕に担当を任せていただきありがとうございました

a_1963_R
オランジュ:ベール 今西 優太

愛知県日進市のレストラン・結婚式場・ゲストハウス
オランジュ:ベール

深緑と木の温もりに包まれた邸宅
一軒家貸切で森のウエディングを

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.orange-vert.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://orange-vert.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0561-75-4848

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/orange_vert/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です