オランジュベール・スタッフブログ 愛知県日進市のハウスレストラン

"秋のパン祭り”

オランジュ:ベールのブログをご覧の皆様 こんにちは!
本日は九州出身のおひさまプランナーこと荒牧ひなたがお送りします。

さて本日もオランジュ:ベールに幸せな家族が誕生いたしました。

新郎なおなりさん 新婦みなみさんです。

おふたりの出逢いは先輩であるなおなりさんのもとに 新入社員としてみなみさんが入社しました。
先輩後輩として出逢ったおふたり。
徐々におふたりの距離は近づいていきました。

そして人生で最高に幸せな一日を迎えます。
そんな一日のテーマは”秋のパン祭り”
おふたりにとって自慢であり 誇りでもある職場の”パン”をふんだんに使った”パン祭り”が開催されました。

まず挙式では おふたりオリジナルの言葉で結婚を誓って頂きます。
先輩後輩として長年つみかさねてきたおふたりらしく 息のあった声でゲストの皆様におふたりの想いを伝えていただきました。

そして 挙式が無事に結ばれると
いよいよここからがお祭りの本番です!

陽の光がさしこむオランジュ:ベールの中庭では
女性にはブーケを。
男性には大きな食パンを。
それぞれをリボンに繋げて おふたりからの幸せのお裾わけ”プルズタイム”です!
せーのでひいて頂き ゲストの皆様の歓声と共に おふたりやゲストの皆様の笑顔が広がりました。

そして 披露宴へと進んでいきます。

披露宴では まずはオランジュ:ベールの料理長服部シェフが おふたりの職場の工場服でメニュー紹介をしました。
思わずご列席された職場の皆様のテーブルでは笑い声が広がり 暖かな空気の中 イベントへと進んでいきます。

お写真タイムでは 久しぶりに逢えたご学友様と昔話に花が咲きます。

そしておふたりの愛してやまないご職場の皆様からの余興映像に おふたりの目には幸せの表情が浮かんでおりました。

中盤を迎えると おふたりはそれぞれ大切なご兄弟と共にお色直しのためご中座です。
普段なかなか伝えきれない感謝の想いを 懐かしい思い出と共に伝えていただきました。

装いを新たに披露宴後半が始まります。

後半戦の始まりは この日の一大イベントである”効きパン大会”です!
選抜されたゲストの皆様に 3種類ずつパンを召し上がって頂き おふたりの職場のパンを当ててていただく大会です。
ご着席の皆様もどの方が1番当たるかを予想し 全員参加のイベントとなりました。

一口サイズのパンを味わいながら予想していただきます。

おふたりもマイクを手に 職場のパンの特徴もヒントに出しながら 笑いと涙に溢れるイベントとなりました。

そしていよいよ結婚式もクライマックスのお時間です。

大変な状況の中でもこうして集まることができたこと。
幸せの始まりを迎えられたことへの感謝を言葉にし おふたりらしく笑顔で結びを迎えました。

おふたりやゲストの皆様の目に浮かばれる涙や笑顔から この日が最高の一日であったことを感じました。

なおなりさん みなみさん
おふたりと初めてお会いした日の事を懐かしく思い出します。

たくさん悩み 時間をかけてここで結婚式をするとお答えをくださったこと。
初めはやりたい演出も決まってなかったおふたりと
こんなにおふたりらしさが詰まった進行表を創り上げることができたこと。
そして迎えた本日の沢山の笑顔と涙。

絶対にわすれません。

そして おふたりにまたお会いできる日を楽しみに ここオランジュ:ベールでお待ちしております。


末永く お幸せに!

おふたりの担当プランナー 荒牧ひなた

愛知県日進市のレストラン・結婚式場・ゲストハウス
オランジュ:ベール

深緑と木の温もりに包まれた邸宅
一軒家貸切で森のウエディングを

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.orange-vert.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://orange-vert.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0561-75-4848

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/orange_vert/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です