オランジュベール・スタッフブログ 愛知県日進市のハウスレストラン

花嫁になる日

本日も素敵な新郎新婦様が誕生いたしました

新郎とよひろさん
新婦あやさん

143A2039

サッカー一筋のスポーツマン、穏やかな新郎とよひろさん
よく笑う、とっても明るい新婦あやさん

中学が一緒で、同窓会で運命的に再会したおふたり
約6年半のお付き合いを経て今日この日を迎えます

そして、おふたりの間にはたいせつなお子様
『たすくくん』がいらっしゃいます

そんなおふたりとたすくくんとの幸せな一日をご紹介いたします


おふたりの始まりは『出立ち』から
あやさんの親御様のご希望で、新婦のご実家で花嫁支度を整え、
結婚式に向かっていただくお時間
とよひろさんから親御様へ、
しっかりと結婚のご挨拶もしていただきました
あやさん、そしてあやさんの親御様の目には涙が・・・
たくさんのご親族やご近所の方々に見送られ、結婚式場に向かいます

143A1035


おふたりが選んだのは『教会式』
実は、あやさんのお父様には今日が教会式だと内緒にしていました
おふたりと親御様とのご対面の際
「一緒にバージンロードを歩いてほしい」
あやさんからお父様に、こぼれる涙を拭きながら、ゆっくりと伝えていただきました
お父様はなんとも言えない、ぐっとこらえたような表情をしておられました

式は厳かに進んでいきます
指輪を届けてくれたのは、おふたりのお子様、たすくくん
そしてあやさんの姪っ子ちゃん
かわいいおふたりの登場に会場は一気に和やかな雰囲気になりました


披露宴はお衣装をガラッと変えて、和装での入場です
とよひろさんのご上司、おふたりの大切な恩師からのメッセージを頂戴し
披露宴のスタートです

式は順調に進んでいきます
とよひろさんのご友人からのサックス演奏を頂戴し
ご中座の時間
とよひろさんは祖父様、祖母様と
あやさんはご姉兄と
仲良くご中座いただきました

お色直しはまた雰囲気を変え
タキシード、カラードレスで
たすくくんお気に入りの曲で入場です
みなさんでキャンドルリレーを行い・・・

メインイベント、ケーキのお時間
おふたりが考えたケーキには
おふたりとたすくくんの名前が書かれています
仲良く食べさせあいっこもしていただきました

143A2566


そして、あっという間にお手紙のお時間
あやさんから親御様へ、彩さんのお気持ちを伝えていただきました
とよひろさんからも皆様へ、感謝の気持ちを伝えていただき
皆さんに見守られながら門出です

3F7A0430



とよひろさん あやさん
今日はどんな一日でしたか?

おふたりが会場見学に来てくださったのは2年前
その間にたすくくんが産まれ、生活もガラッと変わったかと思います
私にとってはあっという間の2年間でした

おふたりとのお打合せは毎回楽しく
私の中で月曜日はおふたりに会える、特別な日になっていました

おふたりの一番近くで幸せを実感することができ、とても幸せでした
おふたりの担当をさせていただき、ありがとうございました

これからもおふたりらしい、素敵な家庭を築いてくださいね
またぜひ3人で遊びに来てくださいね

末永くお幸せに^^*

143A2892

おふたりの担当ウェディングプランナー
佐谷怜美

愛知県日進市のレストラン・結婚式場・ゲストハウス
オランジュ:ベール

深緑と木の温もりに包まれた邸宅
一軒家貸切で森のウエディングを

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.orange-vert.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://orange-vert.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0561-75-4848

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/orange_vert/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です