オランジュベール・スタッフブログ 愛知県日進市のハウスレストラン

"Show you ~あなたに魅せる一日~

オランジュ:ベールのスタッフブログをご覧の皆様 こんにちは!
本日は九州出身のお日様プランナーこと 荒牧ひなたがお送りいたします。

そして本日も素敵なご夫婦がオランジュ:ベールに誕生いたしました。

お打ち合わせではいつも冷静で、私の話もしっかり質問してくださる半面
私のプライベートもついでに…と質問してくださるお茶目な新郎やすのぶさんと
人を想う気持ちが人一倍大きく、
誰かを想ってその人の為に涙を流せるような、
大きく広い心をお持ちの新婦しおりさんです。
h_0702_R

おふたりのご結婚式のお打ち合わせは、栃木にお住まいという事もあり
ほとんどが画面越しのオンラインでのお打ち合わせとなりました。
オンラインではございましたが、何度も画面越しでお話しさせていただいていると
自然とおふたりのお気持ちも感じることが出来、
実際にお会いするときは感動の再会のような気持ちで一杯でした。

そんなおふたりのご結婚式のテーマは“show you~想いを魅せる日~”です。
海外旅行がお好きなおふたりは初めてのおふたりでの海外旅行「ラスベガス」にて
プロポーズをし結ばれました。
おふたりにとって大切な思い出「ラスベガス」をもとに
ラスベガスのショーのようにゲストの皆様におふたりの想いを魅せる一日にー
そんな想いからshow you(あなたに魅せる)をご提案させていただきました。

おふたりは実は中学生時代の同級生で、
当日来られるゲストの皆様もほとんどがお互いをよく知る皆さまでした。
きっとアットホームな時間になるに違いないー
そう強く感じ、出来る限りゲストとのコミュニケーションが取れる演出と
想いが形に残る演出を取り入れました。

挙式のお時間は、様々な考えの末ご家族のみと迎えます。
家族のみだからこそ、ひとつひとつのシーンに重みが増しました。
挙式の入場は大切なご両親様と手をつないでのご入場です。
親子の強い絆をしっかりと握られた手から感じることが出来ました。

そしておふたりのオリジナルの誓いの言葉を声にし、
挙式は結びを迎えます。

そしてつづいていよいよご友人様も加わり、楽しい披露宴の始まりです。
受付では10年後のおふたりへのメッセージカードとこの後のイベントで使うウッドチップを配り、ご案内していきます。
ナチュラルなオランジュ:ベールを好きでいてくださるおふたりは
待合イベントとして“植樹式”もご準備されました。

「早く新郎新婦のふたりに会いたいね!」とゲストの皆様も期待で一杯の中、
おふたりのご入場です。
ご友人の皆様はおふたりのハレのお姿を初めて目にし、思わず涙される方も多く、
しおりさんの目にも幸せの涙でいっぱいでした。

そしてそんな温もりを感じられる披露宴の途中、
おふたりとのお写真タイムです!
各テーブルを回っていくのですが、お写真に加えてもうひとつイベントをご用意されました。
ゲストの皆様と一緒に配っておいたメッセージカードを集め、
ひとりひとつのウッドチップを大きなボードにはめていきます。
「あの時の…」と思い出話に盛り上がりながら、沢山の笑顔がはじけます。
そして少しずつ大きなボードが完成していきました。
h_1083_R

披露宴の中盤になるとおふたりはお色直しの為ご中座になります。
それぞれのエスコート役は“大好きなご兄弟”です。
今までの感謝は勿論ですが、
おふたりの“大好きだよ!”という想いも言葉にして伝えて頂き、
親御様も嬉しそうな表情の中、しっかりと手をつなぎ歩いてお進み頂きました。

いよいよ後半は、前半で創っていった“ウッドチップボード”の最後の総仕上げと
待合でゲストの皆様にも参加していただいた“植樹式”のラストセレモニーです。
おふたりのチップをボードにはめていき、
おふたりの愛情の水を注いでいきます。
おふたりらしいナチュラルな誓いの証を、ゲストの皆様と創り上げました。
h_1482_R

そしてその後はガーデンでこの時期に最高な“ショコラショー”をふるまい、
ゆっくりとゲストの皆様とお話しをしながら結婚式は結びを迎えます。
おふたりの想いを言葉にし、
結びまでしっかりとゲストの皆様と向き合う時間をすごされました。


やすのぶさん しおりさん
今日という一日をおふたりとすごさせていただき、本当に幸せでした。
お話しするたびにおふたりの優しさを感じ、
おふたりの存在が大きくなっておりました。

ご家族やご友人様を大切にされてきたおふたりだからこそ、
おふたりだけではなくゲストの皆様の想いも感じられる一日になったのだと思います。

これから先もおふたりらしく、
周りの大切な皆様との末永いお幸せを心よりお祈りしております。

おふたりの担当をさせて頂き 本当にありがとうございました。
h_2051_R


おふたりの担当プランナー 荒牧ひなた

愛知県日進市のレストラン・結婚式場・ゲストハウス
オランジュ:ベール

深緑と木の温もりに包まれた邸宅
一軒家貸切で森のウエディングを

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.orange-vert.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://orange-vert.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0561-75-4848

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/orange_vert/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です