オランジュベール・スタッフブログ 愛知県日進市のハウスレストラン

10.21 結婚式だよ!全員大集合!

10月21日

快晴の青空の下で
オランジュ:ベールで素敵な夫婦が誕生しました

アクティブでアウトドアが大好き 明るい性格の新郎つとむさん
元気で明るくていつもハッピーな 新婦なほさん 
0022

とても明るくて 何をしていても どんな時でも楽しそうなおふたり
ハッピーオーラ全開の素敵なおふたりです

そんなおふたりの結婚式にはたくさんの方たちがお祝いにかけつけてくださり
待合室からたくさんの方の笑顔がいっぱいになっており
“今日は必ず素敵な一日になる“と確信しました


たくさんのペットを飼育したり
家庭菜園など 家で何かを育てることが大好きなおふたり
そんなおふたりだからこそ
大切な皆様で何かひとつのものを育てていくという意味を込めて
「植樹式」を行いました
待合室ではゲストの皆様に 土をいれていただき
挙式の中で大切な方たちに愛情という名の肥料をいれていただき
おふたりから思い出という名の水を注いでいただき
幸せを運ぶと言われている“夫婦の木”を植樹しました
また この木の前でおふたりの結婚式の誓いをしていただきました
おふたりらしいとても素敵な時間になりましたね


また 共通の趣味がバイクのおふたり!
お付き合いのきっかけでもあるということで
披露宴の入場はオープニング映像から繋げてバイク入場です!
寝坊をして遅刻をしてしまう物語のオープニング映像から
ガーデンのカーテンが開くと そこには なほさんが手を振っています
後ろからつとむさんが愛車のバイクで登場するという とても素敵な入場となりました
ゲストからは歓声があがり 会場の温度は最高潮!
指笛をならすかた 驚いて立ち上がる方 写真をかまえるかたと
ゲストからもたくさんのアクションが見えましたね
0050


楽しくお写真を撮ったり 職場の方からの素敵なご祝辞やゲストからの楽しい余興もいただき
素敵なケーキにナイフをいれていただくケーキ入刀を行い
とても賑やかに進んでいきましたね
0063

お色直し入場ではロングヘアだった新婦なほさんはヘアカットを行い
ボブヘアで入場を行いました
ゲストからは盛り上がりの声が上がりましたね
0076

親御様にも感謝の気持ちを伝えて頂き
披露宴はめでたく結びとなりました



つとむさん なほさん
とっても素敵な一日になりましたね
おふたりはどんなときでも明るくて とてもパワフルで
そんなおふたりから私もいつも元気をいただいていました

あたたかくて 思いやりがあって明るいおふたり
そんなおふたりのような素敵な人柄はどうやって出来たのかいつも不思議でした

ただ本日の結婚式で
おふたりのまわりのあたたかい職場や友人というゲスト
愛情あふれる親族やご家族様の皆様
そんなおふたりのまわりの方たちと過ごした時間が
今のおふたりの素敵な人柄を創り上げたのだと
実感することが出来ました

そして素敵なおふたりに関わる人は また幸せな気持ちになるのだと感じました
私もおふたりから幸せな気持ちをもらったひとりでもあります


“おふたりのこれからの人生 素敵な人生にしかなりようがない”
私はそう思います
どんなときもおふたりらしく笑顔な家庭を築いていってください

そして オランジュ:ベールはおふたりにとって大切な場所です
是非いつでも遊びにいらしてくださいね

おふたりの幸せを心よりお祈りしています
0109
おふたりのウエディングプランナー
オランジュ:ベール 坂本理奈

愛知県日進市のレストラン・結婚式場・ゲストハウス
オランジュ:ベール

深緑と木の温もりに包まれた邸宅
一軒家貸切で森のウエディングを

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.orange-vert.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://orange-vert.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0561-75-4848

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/orange_vert/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です