オランジュベール・スタッフブログ 愛知県日進市のハウスレストラン

9.6 アルパカと家族と創る一日

雨予報だったお天気は見事に晴れ間をみせ
幸せなおふたりを祝福してくれました

よういちさん
みずきさん

0026_R

とても朗らかで温かくて優しいおふたりです
約一年間 今日の日を迎えるまでに準備を頑張ってきてくださいました

ご家族の皆様と行った人前式
今日の日を迎えることができたのは
これまで一番近くで支えてくださったご家族の皆様がいたからです
そんな想いを込めて
ご家族全員の方に立会人としてご署名をいただきました

おふたりに一言づついただいた皆様のお言葉がとても温かく
感動の涙が溢れる素敵な時間となっていきました

0049_R


そんなおふたりはアルパカが大好き

今日はなんとおふたりの大好きなアルパカも
お祝いに駆け付けてくれました

挙式ではアルパカにリングを運んでもらいます
0054_R
ご家族の皆様もとても驚かれたご様子でしたね


アフターセレモニーでも
大好きなアルパカとのお写真タイムを楽しんでいただきました

ちょうど晴れ間も見えおしゃれカラーのバルーンリリースも見事に大成功でしたね

0069_R

披露宴ではゲストの皆様が楽しんでいただけるように
おふたり手作りのクイズムービーをご用意されたり
けん玉大会を行ったり・・・

ご家族の結婚式でしかきっと実現できなかった
アットホームな一日になりました


今日の日を迎えるまで約一年間
状況が変わり 思い悩むこともあったかと思いますが
ご家族の皆様と過ごす一日は
きっとご家族の方々でしか創ることのできなかった
かけがえのない一日になったのではないかと思います

おふたりの懐かしいお話に花が咲き
普段はなかなか見ることのできない
たくさんの笑顔や涙の溢れる最幸の一日となりました

おふたりがこれまでご家族と過ごしてこられた時間を
今日一番近くで感じることができ
私はとても嬉しかったです

そしておふたりと一緒に今日の日を迎えることができ
おふたりの結婚式を一緒に創ることができ
本当に幸せです

これからもおふたりで一緒に
素敵な家庭を築いていってください
私はオランジュ:ベールでいつでもお待ちしておりますので
またいつでも遊びに帰ってきてくださいね!

大好きなおふたり これからもずっとずっとお幸せに✻

0156_R


おふたりの担当プランナー 中村華菜

愛知県日進市のレストラン・結婚式場・ゲストハウス
オランジュ:ベール

深緑と木の温もりに包まれた邸宅
一軒家貸切で森のウエディングを

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.orange-vert.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://orange-vert.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0561-75-4848

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/orange_vert/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です