オランジュベール・スタッフブログ 愛知県日進市のハウスレストラン

0719 ナチュラルwedding

 

 

 

 

本日も素敵な家族が誕生いたしました

719_0129_R

新郎:ゆうきさん

新婦:りささん

おふたりのお子様:ゆのちゃん※ここからはゆっちゃんと呼ばせていただきます^^

 

719_0260_R

 

今日は3人が主役です

天候が心配されていましたが

天気に恵まれ3人の結婚式は進んでいきます

 

 

挙式では

ゆっちゃんのリングガールで挙式を彩りました

泣いてしまい一時はできないかもしれない状況でしたが

ゆうきさんのご協力もいただき無事に行うことができました

とっても可愛かったです^^

 

719_0457_R

 

結婚証明書のウエデイングドロップ完成にも

ゆっちゃんにも参加してもらいとっても温かい挙式になりました

 

 

披露宴では

たくさんのゲストにお出迎えをされスタートしていきました

お写真タイムではおふたりともとても大人気でたくさんの方と

お写真を撮ることができました

おふたりだけでなく、ゆっちゃんもとっても人気で

ゆっちゃん目当てのゲストの長蛇の列ができましたね

 

ケーキイベントでは

おふたりがイメージされたケーキが登場し

会場のボルテージは最高潮♩♩

おふたりにご入刀いただいた後は

ファーストバイトを行い

ゆっちゃんにも苺を食べていただき盛り上がりました

僕まで食べさせていただき感謝の気持ちでいっぱいです^^

 

719_1083_R

 

おふたりのたいせつな方々と中座いただき

お支度を再度整えて階段からリメイク入場を行います

 

ゲストの方に楽しんでいただきたいおふたりから

お楽しみ抽選大会を開催しました

 

席次表に当たりを設けて当たった方に

おふたりがご用意いただいた景品をお渡しいただき

当たった方にとっても喜んでいただきました

 

当たらなかった方々にも

オランジュ:ベールお手製のお茶漬けとデザートで

ゲストの皆様をもてなします

 

当初の予定にはありませんでしたが

お天候にも恵まれたため

ガーデンにてお写真タイムを取ることができました

 

ゆうきさんがとっても楽しそうで僕も楽しかったです^^

りささんも素敵なカラードレスでたくさんの方とお写真を撮ることができ良かったです

 

 

楽しい時間はあっという間に過ぎていき披露宴は無事にお開きとなりました

 

 

ゲストの方に温かく見守っていただきながら素敵な1日が過ぎていきました

結婚式はいかがでしたか?

お打ち合わせでは見ることができなかったゆうきさんのご友人の方に見せている表情や

りささんがとってもご友人に愛されてことなどたくさん素敵な場面を見ることができ僕はとても嬉しかったです^^

 

これからはゆっちゃんと一緒に3人で素敵な家庭を築いてください

また夏祭り等でお会いできることを楽しみしています

719_1633_R

本日は本当におめでとうございます

 

オランジュ:ベール 今西

 

 

 

愛知県日進市のレストラン・結婚式場・ゲストハウス
オランジュ:ベール

深緑と木の温もりに包まれた邸宅
一軒家貸切で森のウエディングを

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.orange-vert.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://orange-vert.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0561-75-4848

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/orange_vert/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です