オランジュベール・スタッフブログ 愛知県日進市のハウスレストラン

おふたりだけの時間

オランジュ:ベールにて、素敵な新郎新婦様が誕生いたしました

 

新郎:たけふみさん

新婦:ゆうきさん

 

優しいけれど、ロックが大好き

ギャップが素敵な新郎たけふみさん

 

かわいいものが大好き!

ぬいぐるみをたくさんお持ちの新婦ゆうきさん

 

共通の趣味が一緒で、お付き合いがスタートしたおふたり

約3年のお付き合いを経てこの日を迎えます

 

おふたりが選んだのは『人前式』

立会人はおふたりのたくさんのぬいぐるみです

 

お支度部屋を別々にしたおふたり

お互いの晴れ姿を見るのは挙式の入場の瞬間

たけふみさんからゆうきさんへ、優しくハグ・・・

想いがあふれた瞬間でしたね

 

誓いの言葉はお手紙にしたためました

内容はお互い内緒に

たけふみさんからゆうきさんへ

ゆうきさんからたけふみさんへ

今までの感謝と、これからの誓いを立てていただきました

おふたりらしい言葉で、和やかな雰囲気に包まれました

 

指輪の交換、誓いのキスと続き

ぬいぐるみたちに見守られながら、退場です

蜷画悽讒禄12-2

 

挙式が終わった後は写真の時間

おふたりがたくさん時間をかけて決めたウェディングドレスとカラードレスで

ガーデン・チャペルなどで写真を撮りました

 

 

たけふみさん ゆうきさん

今日はどんな一日でしたか?

準備の中で、くやしいこと、悲しいこともたくさんあったかと思います

それでも今日を式を決断くださったこと、とても嬉しかったです

今日一日を通して、出会うべくして出会ったおふたりだと感じました

おふたりの担当ができて幸せでした

これからも素敵な家庭を築いてくださいね

おふたりの幸せを心から願っています

 

 

おふたりの担当ウェディングプランナー

佐谷怜美

愛知県日進市のレストラン・結婚式場・ゲストハウス
オランジュ:ベール

深緑と木の温もりに包まれた邸宅
一軒家貸切で森のウエディングを

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.orange-vert.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://orange-vert.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0561-75-4848

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/orange_vert/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です