オランジュベール・スタッフブログ 愛知県日進市のハウスレストラン

☆テニスの輪ウェディング☆

みなさん、こんばんは!
本日もステキな1組のカップルが誕生致しました。
しんやさんとゆきさんのお二人です☆s-5月15日 001s-5月15日 006







澄み渡る青空のもと、まずは写真撮影です。
お二人仲良く、様々なポーズで撮影していきます。
笑顔いっぱいのお二人、本当に幸せが溢れていました☆

s-5月15日 004
お二人の挙式は、人前式。
ご両家のお父様、お母様に協力してもらい、ユニティキャンドルに火を灯し、二人で5つの誓いをたてました☆
挙式も厳粛ながらお二人らしいあたたかい雰囲気で進みます。
会場内は、お二人を祝福するたくさんの方で溢れていました☆

フラワーシャワー、集合写真、お菓子まきでは、お二人の友人、テニスサークルの方、そして以前にゆきさんが勤めていた園児さん達が駆けつけてくださいました。

披露宴が始まると、緊張も少しずつほぐれ、ゲストの皆さんと和やかに笑顔いっぱいでお写真を撮っていきます☆
s-5月15日 007テニスサークルで知り合ったおふたりのケーキは、とてもかわいらしいテニスコートのケーキです☆
ゲストの皆さんからは、たくさんの歓声とたくさんのフラッシュがたかれていました!


そしてなんといっても見せ場は、しんやさんからのサプライズ☆
心の込もったゆきさんへのお手紙、そして、思い出の映像をバックにした世界に一つだけの花の熱唱では、たくさんのテニスサークルの方がお祝いに駆けつけてくれました!
ゆきさんもとても感動してくださり、大成功となりましたね、しんやさん☆

s-5月15日 011打ち合わせでは、いつも笑い合って僕をかわいがってくださったお二人。
今日は、しんやさんとゆきさんの最高の笑顔を見ることができ、本当に嬉しかったです☆
これから少し離れてしまうのは残念ですが、いつでもオランジュベールに遊びに来てくださいね!
いつまでもお幸せに☆

都築優一

愛知県日進市のレストラン・結婚式場・ゲストハウス
オランジュ:ベール

深緑と木の温もりに包まれた邸宅
一軒家貸切で森のウエディングを

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.orange-vert.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://orange-vert.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0561-75-4848

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/orange_vert/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です