オランジュベール・スタッフブログ 愛知県日進市のハウスレストラン

"BIG FAMILY"

本日もオランジュ:ベールに最幸のおふたりが誕生いたしました

 

新郎たけるさん

新婦みさきさん

おふたりは学生時代のアルバイト先で出会われた 真っすぐで熱く 家族思いなおふたりです

いつもお打ち合わせでは たけるさんにみさきさんが突っ込みをいれるといったような

そんな楽しいお打ち合わせばかりでした

 

おふたりのご結婚式のテーマは”BIG FAMILY"

このテーマの通り 当日はオランジュ:ベールにいらっしゃる方全員がまるで”家族”のように

共に笑い 共に涙されるー そんな温もりのある一日となりました

 

結婚式当日

まずおふたりはお仕度を整えおわると お互いの姿を初めて見るという”ファーストミート”を挙式会場にて行いました

打合せの中では終始笑ってばかりのおふたりでしたが

やはりこれまでの思い出や大切な想いなど 積み重ねてこられた時間を想い

初めて涙を流された瞬間となりました

hrnr_0243_R

そして挙式会場では おふたりらしく誓いのキスでもゲストの笑いを誘います!

頬にするふりをしてみさきさんのおでこに!

少しふざけた表情をされるたけるさんを いつもの様にみさきさんが突っ込み

ゲストの皆様もそんなおふたりを楽しそうに見守られておりました

 

挙式を結び いよいよ披露宴のスタートです!

披露宴のお時間もたくさんの笑いと涙がうまれました

 

まずは新婦側のご親族からのサプライズプレゼントから始まります

沢山のおふたりのお写真で創られたモザイクアートのウェディングボードです

みさきさんの驚いた表情が サプライズ大成功を物語っておりました

hrnr_1213_R

そしてみさきさんのご親友様によるスピーチです

中々普段涙されないしっかり者のみさきさんでしたが 目に沢山の涙を浮かべ ご親友様のひとつひとつの言葉も無事に届けることができました

 

続けて新郎側の余興に進みます

この日までにご友人様とも沢山のお打ち合わせをかさねてきました

12名による”歌”のプレゼントです

たけるさんやご家族の方も共に肩を組み 声を大にしてそれぞれの想いを伝えて頂きました

歌いおわるとガーデンから登場したのは”手作りの自転車”です!

自転車が欲しいとおっしゃられていたたけるさんに ご友人様のメッセージが書き込まれた特別な自転車をプレゼントされました

hrnr_1556_R

そしておふたりはお色直しのためにご中座されます

みさきさんは普段中々話が出来ていなかった弟様に感謝の想いをお伝えいただき

たけるさんは自慢のご兄弟である弟3名様と歩かれました

ですがただの中座ではございません

サプライズでお父様もお呼び頂きました

驚きと共に熱い思いを言葉にしてお伝えし 温かい空気の中肩を並べて歩かれました

 

披露宴も後半になると これまたサプライズが続きます!

 

オランジュ:ベールのガーデンでのデザートビュッフェも落ち着いたころ

たけるさんからの家族の皆様によるサプライズです

想いを替え歌にして昔の懐かしい映像と共に 家族全員での歌をお送りいただきました

歌詞に込められたご家族の想いは たけるさんの涙へと変わりました

 

そんなご家族へ 続けてたけるさんからの感謝ムービーのサプライズです

おふたりは勿論ですが ご家族ご友人の皆様の目にも涙が浮かばれておりました

おふたりからのサプライズも無事に大成功です

 

そして終始温かく まるでひとつの大家族のような一日は やがて結びを迎えます

 

 

たけるさん みさきさん

おふたりと過ごさせて頂いた約6か月というお時間で 私はおふたりに”家族の愛情”についてたくさん学ばさせて頂きました

こんなにも家族を愛し ご友人様を愛されるおふたりだからこそ

沢山の方にも愛される一日になったのだと思います

 

これから先 悩むこと 迷うこと あるかもしれません

 

ですがそんな時はいつでもオランジュ:ベールに帰ってきてください

オランジュ:ベールはおふたりの第2の家族です

いつでもおふたりをお待ちしております

 

おふたりの担当が出来ましたこととても幸せに思い

おふたりの末永いお幸せを心よりお祈り申し上げます

 

最後までお付き合いいただきありがとうございましたhrnr_2872_R

 

おふたりの担当プランナー 荒牧ひなた

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

愛知県日進市のレストラン・結婚式場・ゲストハウス
オランジュ:ベール

深緑と木の温もりに包まれた邸宅
一軒家貸切で森のウエディングを

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.orange-vert.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://orange-vert.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0561-75-4848

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/orange_vert/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です