オランジュベール・スタッフブログ 愛知県日進市のハウスレストラン

3.29 サッカーWedding

雨予報だったお天気は見事にお日様が顔を出し

幸せなおふたりを祝福してくれました

 

新郎 だいきさん

新婦 まいさん

ooo_0148_R

 

青春時代を”サッカー”に注いできたおふたり

ユーモアのあるセンスでお話を盛り上げてくださるだいきさんと

いつも優しく明るいまいさん

そんなおふたりとたくさん時間をかけて創ってきた一日が始まります

 

出逢われた時も”サッカー”がおふたりの運命をを繋いでくれました

そんなおふたりのゲスト待合室には

真っ白のサッカーボールに

皆様からメッセージを書いていただけるよう飾りつけをされ

 

挙式の中では皆様の署名とメッセージを披露し

皆様の前で愛の誓いを立てられました

ooo_0467_R

 

たくさん練習してくれた可愛いリングボーイ・リングガールも大成功でしたね

 

披露宴ではおふたりの大好きなBGMに合わせて入場し

会場の温度はどんどん上がっていきます

 

そしておふたりが考えられたケーキは

なんとサッカーコートに見立てた

思い出の詰まったフルオーダーのウエディングケーキです

ooo_1022_R

 

おふたりらしいウエディングケーキに

ゲストの皆様はたくさん写真をのこしてくださいましたね

 

お色直しはブルーのカクテルドレスへとチェンジし入場です

とても大人っぽく綺麗なまいさんのドレス姿に

会場の皆様からたくさんの歓声があがっておりました!

だいきさんはなんと

まいさんとだいきさんのお母様が一緒に創られたサプライズ蝶ネクタイを

身につけていらっしゃいましたね

 

お色直し後は皆様にデザートタイムをお楽しみいただきながら

おふたりで皆様の元へ進むテーブルフォトをおこなうと

音楽に合わせたりポーズをつけたり・・・

とても楽しそうにお写真を撮ってくださる皆様の姿がとても印象的でした

 

だいきさん まいさん

今日まで一緒に過ごしてきた準備期間

たくさんのお話をしてくださいました

あっという間に今日を迎えましたが

今日は大切なゲストと過ごされているおふたりの

キラキラした笑顔がたくさん見られとても嬉しかったです

 

そして実は今日のブーケは全て

だいきさんのお母様が手掛けてくださったもの・・

そんな風にご家族の愛情もたくさん感じられる

愛の溢れる一日となりました

ooo_1498_R

 

そんな素敵なおふたりの担当をさせていただき

本当に幸せです

 

またいつでもオランジュ:ベールに遊びに来てくださいね

おふたりにお会いできる日を楽しみにお待ちしております

末永くお幸せに・・♪

ooo_1686_R

 

おふたりの担当プランナー

中村華菜

愛知県日進市のレストラン・結婚式場・ゲストハウス
オランジュ:ベール

深緑と木の温もりに包まれた邸宅
一軒家貸切で森のウエディングを

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.orange-vert.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://orange-vert.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0561-75-4848

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/orange_vert/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です