オランジュベール・スタッフブログ 愛知県日進市のハウスレストラン

3.8おもてなしwedding

3月8日オランジュベールで素敵な結婚式が行われました

hhh_0325_R

新郎ゆうすけさん 新婦さきこさん

hhh_0336_R

おふたりの結婚式のご希望は、

「来てくれたゲストをおもてなしする、ゲストが楽しめる結婚式」

 

エントランスではゆうすけさんの愛車がゲストの方をお出迎えました

待合室でゲストに立会人としてタイルに名前を書いてもらい

そして人前結婚式ではそのタイルに

新郎新婦が名前を書きました

立会人代表はキューピットの友人夫婦へお願いしました

新郎新婦とゲスト全員で作った世界に一つのタイルの証明書が完成しました

 

挙式の後は、

おふたりの共通点の野球にちなみ

野球トス&バッティングを行いました

見事キャッチしたゲストへプレゼントをお渡ししましたね

 

 

おふたりがガーデンからバブルの中、華やかに登場して披露宴がスタートしました

シェフのメニュー紹介は新郎の職場のユニフォームを着て行いました

お魚料理には新婦親御様が作った小松菜が添えられていましたね

皆様美味しそうにお召し上がりいただいておりました

 

おふたりのウェディングケーキは

フルーツいっぱいのケーキの上におふたりのシルエットと愛車が飾ってあります

車好きなおふたりらしいケーキでしたね

hhh_1214_R

仲良く入刀した後は、まずはおふたりのファーストバイトを行いました

そしてお父さんとお母さんへ今までの感謝の気持ちを込めてサンクスバイトを行いましたね

hhh_1942_R

お色直し入場は和装姿で登場しました

「ゲストにおもてなしをしたい」という思いから、

ゲスト一人一人へウェディングケーキをお配りしながら

一緒にお写真をお撮りしました

ゆっくりお話もして楽しいお時間を過ごしましたね

 

おふたりの結婚式はカメラや野球や愛車が登場し、

おふたりの好きなもの、おふたりらしさが伝わる結婚式になりましたね

そしてゲストの方へのおもてなしと感謝の気持ちを

しっかり伝えることができましたね

これからも本日の結婚式のように、

笑顔が沢山あふれる家庭を築いていってくださいね

私はオランジュベールでいつでもお待ちしておりますので、

カレーの日や夏祭りこれからもぜひ遊びに来てくださいね

末永くお幸せに!

hhh_1935_R

担当プランナー

柳麻祐

 

 

 

愛知県日進市のレストラン・結婚式場・ゲストハウス
オランジュ:ベール

深緑と木の温もりに包まれた邸宅
一軒家貸切で森のウエディングを

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.orange-vert.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://orange-vert.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0561-75-4848

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/orange_vert/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です