オランジュベール・スタッフブログ 愛知県日進市のハウスレストラン

Spring!!

゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆3月に入り第一週目の週末!

オランジュ:ベールでは今日も2組の幸せな
カップルが誕生致しました!!

ひと組目はむねひささん&くみさんのお2人です。
s-テーブルフォト






笑わせ上手で、私のボケにもすかさず突っ込んで下さるお二人。
お二人との打ち合わせはいつも笑い笑いの中進んで行きました!

そんなお二人の結婚式はこだわりも満載です。

披露宴が始まって最初の盛り上がりポイント、ケーキ入刀!!
お二人のケーキはこだわりの3段です。
s-ケーキ







前日そして当日の朝に、オランジュ:ベールの
厨房で、お二人に仕上げをして頂きました。

皆さまに見守られるなか、仲良くご入刀して頂いた後は
ご両家のお母様に出てきて頂き、卒業の意味を
込めてラストバイトをして頂きました。
s-お母様と4人で






突然のことにびっくりされながらも、嬉しそうな
ご様子のお母様がとても印象的でした。


お色直し後は色打掛けにてご登場!!


お着物でのお色直し入場を、
ご友人の方には内緒にされていたお二人。
s-打ち掛けで…






お二人の姿が見えた時には、会場からは
歓声がわきあがりました。

むねひささん、くみさん、ご結婚本当に
おめでとうございます!!
お二人の担当が出来て、打ち合わせから
私も本当に楽しい時間を過ごさせて頂きました。

またいつでもオランジュ:ベールに遊びきて
下さいね!!街でお会いした時にはお声をお掛けします!!!
s-大好きなお二人と☆







゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆*゜゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆

2組目のお2人はひでとさんとるみさんです!!

たくさんのご友人やご家族に見守られる中、結婚式を挙げられたお2人☆
それまで降っていた雨もこの時ばかりは晴れてくれました♪
ガーデンで気持ちよくフラワーシャワーをしたり集合写真を撮ったり、
ゆったりとした時間を過ごされました。

披露宴もご友人の方が盛り上げて下さり終始和やかで楽しい一日となりました!

フラワーシャワーひでとさん&るみさん






そしてこのケーキは、るみさんがデザインしました!!!
リングピローのくまちゃんがのっているかわいらしいお二人らしいケーキです♪
仲良くお2人で入刀!!この場面が一番のシャッターチャンスとなりますので、
みなさま真剣にお写真をとられておりました。
キャンドルサービスもばっちりキマりましたね(*^_^*)
とっても素敵なお2人にみなさん感動していました♪

けーきキャンドルサービスメイン





関沢Pと3人で





そして最後は担当した関沢と・・
今日まで本当にありがとうございました!!
かわいらしいお二人にたくさん癒されました☆
またいつでも遊びにいらしてくださいね(>_<)
またお2人にお会いできることを楽しみにお待ちしております!!!
いつまでもお幸せに~~~♪        (関沢)

愛知県日進市のレストラン・結婚式場・ゲストハウス
オランジュ:ベール

深緑と木の温もりに包まれた邸宅
一軒家貸切で森のウエディングを

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.orange-vert.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://orange-vert.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0561-75-4848

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/orange_vert/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です