オランジュベール・スタッフブログ 愛知県日進市のハウスレストラン

本日のオランジュ

こんばんは。
気づけば3月の第1週目も終わりに向かってますね。

ポカポカ暖かい本日、オランジュ:ベールでは
撮影が行われました。

s-IMG_0053

としひろさんとかずみさんです。
ご覧の通り空も透き通っていて、とても綺麗です。

まさに春を感じ取れる青空ですね。




s-IMG_0074

2着目はウェディングドレスにて。

1着1着づつ時間をかけて、ゆっくり撮影します。





最初は緊張していた表情も徐々に慣れてきて、
素敵な笑顔へと変わっていきました。

アルバムの出来上がりが楽しみですね。

本日のブログは、渡辺が担当しました。

愛知県日進市のレストラン・結婚式場・ゲストハウス
オランジュ:ベール

深緑と木の温もりに包まれた邸宅
一軒家貸切で森のウエディングを

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.orange-vert.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://orange-vert.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0561-75-4848

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/orange_vert/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

この記事へのコメント

  1. としかず : 2010年3月7日 10:50 AM

    たいへんお世話になりました。 いろいろ無理な注文を全て受け入れてもらって本当に感謝しています。 当日は天気にも恵まれ、オランジュベールスタッフさん、撮影・衣装のスタッフさん方の温かい対応により本当に思い出に残る一日になりました。 これからもアットホームで温かい式場であり続けてくださいね。応援しています。 本当にありがとうございましたm(_ _)m

  2. ひげマジ : 2010年3月7日 12:37 PM

    衣裳です(笑) 駐車場の長話、すみませんでした♪ またいつでも遊びに来てくださいね~☆

  3. みか : 2010年3月7日 11:39 PM

    プランナーです☆ としひろさん、かずみさん先日は本当にありがとうございました!! 当日は気持ちいいくらい晴れ渡ってましたね~~ これから、いつでも遊びにいらしてください☆ アルバムができたら見せてください♪ 赤ちゃんも連れてきてください~~ またお二人にお会いできますことをスタッフ一同楽しみにお待ちいたしております♪♪ 本当にありがとうございました!!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です