オランジュベール・スタッフブログ 愛知県日進市のハウスレストラン

0202 みーくんとともに


0202 素敵な家族が誕生いたしました


新郎:しんさん
新婦:あつこさん
そしておふたりのお子様:みなとくん※ここからはみーくんと呼ばせていただきます^^

e_0273

今日は3人が主役です
3人の結婚式はたくさんの愛に包まれ進んでいきます


~ファーストミート~
お支度の整ったしんさんの背中をあつこさんが優しくとんとん…
そっと振り返ったしんさんの目にはたくさんの涙で溢れていました
しんさんはしっかり気持ちを言葉にしてくださる方です
お支度の整ったあつこさんに想いを伝えぎゅっと抱きしめてくださったしんさん
感動しました

ここはふたりだけの時間にしたいと思っていただけに
おふたりの表情を見てすごくほっとしたことをよく覚えています

ファーストミートの後は写真撮影をしていきました
みーくんとのお写真もたくさん撮っていきましたね


~人前式~
挙式は感動というよりかは楽しく笑いありの時間でした
扉の外からこっそり見たおふたりの表情は笑っていました
そしてこの結婚式の目玉のひとつでもあります立会人署名
おふたりの立会人は"みーくん"
おふたりの署名の後みーくんが手形を押してくれました
とても上手!!!
素敵な結婚証明書になりましたね


~披露宴~
お支度を整えたおふたりは階段からご入場されました
ゲストに見守られながら披露宴は進んでいきます
しんさんのご友人の方から乾杯のご発声をいただいたあとは
お写真タイムに進みます
本当はみーくんも一緒に撮る予定でしたがみーくんは夢の中~
寝顔もとってもかわいかったと思ったこともいい思い出です^^
事前に寝ちゃうかもと確認をしていたので
僕もおふたりも慌てることなく写真を撮っていきましたね
ゲストの方とたくさんお話をしながら進めることができました
おふたりが楽しそうで僕も嬉しかったです^^

お写真タイムの後はみーくんタイム
ゲストの方にみーくんのことを沢山知ってもらいたいと
みーくんの可愛さがすごく詰まったおふたりが作成してくださった映像をみましたね
みーくんもちょうど起きてくれました
子どもたちに向けたみーくんプルズも大人の方に向けたみーくん体重当てクイズも
大成功!みーくんのことを紹介しながらゲストの皆さんに楽しんでいただける時間になりましたね
e_1437

中座では両家のお母様に手伝っていただきながら素敵な時間になりました
3人がお色直しをしている最中
披露宴会場ではおふたりの生い立ち映像が上映されました
会場が涙に包み込まれました

リメイク入場はガーデンから3人で入場です!
お打ち合わせの時から楽しみにしていたシーンだったので
すごく盛り上がってよかったと安心したことをよく覚えています
みーくんがつけていた王冠がゲストだけでなく会場内にいるスタッフまでもが
かわいいと言葉が漏れてしまうぐらいかわいかったです

ドレス色当てクイズも大いに盛り上がり
続いて3人からのおもてなしがお茶漬けデザートビュッフェ^^
大盛況で大盛り上がりでしたね
たくさんのお子様のゲストも大喜びでした

たくさんの方にお言葉をいただきながら
披露宴はクライマックスへと進んでいきました
あつこさんの手紙も
あつこさんのお父様の謝辞も
しんさんからの謝辞も
どれも僕の心に刺さる素敵な時間でした
e_2080
最後はみーくんとともの3人で門出をしていただきました
素敵な結婚式は無事にお開きとなりました


しんさん あつこさん そしてみーくん

一緒に結婚式を創らせていただき本当にありがとうございました
毎回のお打ち合わせが楽しみで毎月楽しみにしていました
結婚式は終わってしまいましたがまだまだ続くと思っています
これから先もどうぞよろしくお願いいたします^^
夏祭りでみーくんの成長した姿を是非見せてください
楽しみにしています

本当におめでとうございました

e_2344

オランジュ:ベール 今西








愛知県日進市のレストラン・結婚式場・ゲストハウス
オランジュ:ベール

深緑と木の温もりに包まれた邸宅
一軒家貸切で森のウエディングを

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.orange-vert.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://orange-vert.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0561-75-4848

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/orange_vert/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

この記事へのコメント

  1. 敦子 : 2020年2月11日 10:42 AM

    今西さんお久しぶりです!
    待ってましたー♪
    1週間以上経つけど今でも毎日写真やエンドロールみて余韻に浸っております^ ^
    今西さんはじめ
    素敵なスタッフのみなさんのおかげで打ち合わせから当日まで本当に楽しい時間が過ごせました!
    これからもみーくんの成長と共に末永くよろしくお願いします!!

    • orange_vert : 2020年2月11日 5:50 PM

      敦子さん

      僕も4人で一緒に結婚式を創ることができて本当に最幸でした。
      夏祭りでみーくんの成長した姿を見れるのを楽しみにしています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です