オランジュベール・スタッフブログ 愛知県日進市のハウスレストラン

11.10 スタート〜感謝を伝える日〜

今日も素敵な夫婦が誕生しました

 

新郎 たいすけさん

新婦 かなさん

 

www_0312 2

 

いつも温かい笑顔を見せてくれるやさしいおふたり

そんなふたりの結婚式はお互いのサプライズからスタート

 

ファーストミートといってお支度が整った新郎新婦がチャペルで対面をする時間。

新郎新婦のふたりがお互いに感謝を伝える大切な時間

かなさんは、たいすけさんへ手紙とプレゼントを用意しました。

 

www_0222 2

 

また、たいすけさんもかなさんへネックレスをプレゼント。

そのネックレスは、この日のテーマにもある星をモチーフにしたネックレス。

とても素敵な時間となりました。

 

新郎たいすけさんの地元は紅茶が有名ということで、紅茶を皆で作りました。

まず待合室では4種類の茶葉をおき、ゲストの皆さんに好きな茶葉を入れてもらいました。

 

 

挙式では全員が入れた茶葉の入ったポットに お二人がお湯を注いで世界に1つのブレンドティーを完成。

そして向かい合って誓いの言葉を一言ずつ伝えてからブレンドティーを飲みます。

 

www_0699 2

 

おふたりらしさが詰まった挙式でした。

その紅茶は披露宴のデザートの際にゲストの皆さんにも召し上がっていただきました!

 

そしてパーティーがはじまります!

メインのイベントはケーキのイベントではないでしょうか!

おふたりのウエディングケーキは思い出の地をパティシエに再現して頂きました。

ゲストの皆さんからも驚きの声が上がりました。

 

www_1476 2

 

そんな思い出のケーキに入刀、ファーストバイトをします。

この際にお二人からサプライズで私にサンクスバイトをして頂きました。 と

ても優しいおふたり。本当に幸せいっぱいでした。

 

披露宴は結びへと進んでいきます。

 

おふたりの結婚式のテーマ「スタート」には、新しい人生の「スタート」と、「星と」共に作る結婚式。

という二種類の意味があります。

たくさんの笑顔の星、輝きがある結婚式となりました。

 

www_2311 2

 

おふたりの人柄がより感じる一日。

この先も温かい家庭を作って行かれることでしょう。

 

たいすけさん かなさん 本日は誠におめでとうございました!

 

www_2256 2

 

おふたりの担当プランナー 谷口

愛知県日進市のレストラン・結婚式場・ゲストハウス
オランジュ:ベール

深緑と木の温もりに包まれた邸宅
一軒家貸切で森のウエディングを

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.orange-vert.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://orange-vert.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0561-75-4848

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/orange_vert/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です