オランジュベール・スタッフブログ 愛知県日進市のハウスレストラン

”FOR ALL"

オランジュ:ベールのブログをご覧の皆様

こんにちは!

本日のブログは九州出身のおひさまプランナーこと 荒牧ひなたがお送りいたします。

 

さて新鮮な空気が澄み渡る冬のオランジュ:ベールに 本日も素敵なおふたりがハレの日をお迎えになりました。

いつも優しく楽しそうにお話しを聞いてくださる新郎ときさん。

そしていつも明るくどんな準備もこつこつとしっかり者の新婦さきさん。

 

おふたりには想いを伝えたい大切な人がたくさんいらっしゃいました。

そんな大切な皆様全員に想いを伝える日にしたいー

約半年以上 おふたりはこの想いを胸に当日まで準備を進めてこられました。

 

当日 おふたりはまずゲストの方ひとりひとりに”メッセージカード”を書き 色鮮やかに待合を飾りました。

ブログ①_R

式が始まるまでのお時間さえも おふたりの想いを伝えます。

沢山のゲストの方がおふたりからのメッセージを読み 涙されたり 笑いが起きたり。

とてもあたたかい空気の中おふたりの挙式が始まります。

 

挙式はおふたりの一番のこだわり”メモリアルフラワー”のセレモニーを行いました。

多くのゲストの方ひとりひとりからお二人の元へ

”ベイビーブレス(愛しい人の吐息)”と呼ばれるカスミソウの花を 祝福の想いと共に届けて頂きます。

 

おふたりからのメッセージを聞き おふたりの元へ進まれる皆様のそれぞれの目には涙が溢れており

おふたりの想いが伝わった瞬間を全体で感じられるひとときとなりました。

 

そうして集まり出来上がった”祝福のブーケ”に おふたりは手を添えて愛を誓います。

”一生愛することを誓います”

ブログ②_R

そうおっしゃるおふたりの表情は 幸せと同時にこれから先の未来へむけ決心された様な凛とした表情をされておりました。

 

そうしてゲストの皆様と創り上げた挙式は結び

いよいよ披露宴が始まります。

 

披露宴はおふたりの”ゲストの皆様としっかりお話ししたい”というご希望から

お写真タイムをしっかり用意して 沢山の皆様とお話しをされておりました。

ご友人・ご家族と懐かしい思い出話に花を咲かせ 沢山の笑い声が響き渡ります。

 

披露宴の中盤ー

そんなおふたりにサプライズの映像が届けられました。

そこに詰まっていたのは ときさんの教え子さんたちからの多くの”おめでとう”の言葉。

おふたりは勿論驚いておりましたが 嬉しそうに涙を流す姿をみて サプライズは大成功におわりました。

 

そして ゆっくりと披露宴は進み

クライマックスのシーンでは 親御様にしっかりと今までの想いをお伝えいただきます。

ブログ③_R

向かい合う親御様の表情とおふたりの表情は 涙で溢れておりましたが

冬の寒さに負けない家族の温もりを感じました。

 

 

ときさん さきさん

おふたりは初めてお会いした日から まっすぐな目で向かい合ってくれました。

ひとつひとつ限られた時間で準備をするのは大変な部分もあったかと思います。

そのような中 沢山お打ち合わせの中でおふたりと笑いながら涙しながら 当日をともに迎えることができましたこと 大変幸せに思います。

また次回は”3人”で帰ってきてくださいね!

いつでもオランジュ:ベールスタッフ一同お待ちしております。

 

おふたりの担当をさせて頂き本当にありがとうございました。

おふたりの末永いお幸せを心よりお祈り申し上げます。

 

おふたりの担当プランナー 荒牧ひなた

 

 

 

 

 

 

 

 

愛知県日進市のレストラン・結婚式場・ゲストハウス
オランジュ:ベール

深緑と木の温もりに包まれた邸宅
一軒家貸切で森のウエディングを

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.orange-vert.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://orange-vert.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0561-75-4848

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/orange_vert/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です