オランジュベール・スタッフブログ 愛知県日進市のハウスレストラン

11.24 笑いあふれる日~木のぬくもりと共に~

 

11月24日

 

オランジュ:ベールで素敵な結婚式が行われました

 

 

手作りが得意で優しい心をお持ちの新郎なおきさん

楽しくておもしろいことが大好きな新婦みずえさん

phrnr_0153

 

おふたりの結婚式はゲストの皆様から自然と笑いが溢れる結婚式です

 

 

 

挙式はゲストの皆様に証人となっていただく人前式です

挙式の新郎入場ではお母様にジャケットを羽織らせていただき

お父様からは新郎へバラをお渡しいただきます

そしてバージンロードを歩く際に大切なゲストの皆様から

バラを一輪ずつ渡していただき入場しました

 

 

そしてみずえさんが入場し なおきさんからみずえさんに

ゲストの皆様から託していただいた22本のバラのブーケをお渡しいただきました

22本のバラは“幸運を祈る”という花言葉です

おふたりにピッタリの花言葉ですね

 

 

 

挙式の誓いの問いかけでは

おふたりの大切なご友人の方に誓いの問いかけ人として

登場していただき誓約式を行いました

phrnr_0740

会場からは笑いが溢れる素敵な時間となりましたね

 

 

 

 

披露宴では和やかにゲストの皆様とお写真を撮ったり

入場でなおきさんの大好きな愛車バイクでガーデンから入場していただきました

ゲストの皆様からは歓声があがりましたね

phrnr_1053

そしてお色直し入場では「新郎新婦入場です!」とアナウンスがあり入場してきたのは

トロッコに乗り「花嫁がくるぞ!」という看板を持ったサインベアラ―のお子様達です

 

そして登場したらサインベラ―が自ら

「なおきくんとみっちゃんの登場です!」とアナウンスをしていただき

おふたりの入場となりました

そしてエンゲージカバーの儀式ではお子様にお手伝いとして指輪を運んでいただきました

phrnr_1797

とてもあたたかくゲストの皆様からは笑みがこぼれる時間となりましたね

 

 

 

なおきさん みずえさん

今日はたくさんの笑いが溢れている時間が過ごせましたね

「今日はどんな一日でしたか?」

来てくださった方にそう聞くと

「たくさん笑った日です」

この答えが返ってきた瞬間おふたりが求めていた一日が創れたのだと確信しました

 

そしてゲストの笑い声を聞くたび 笑顔を見るたびに

おふたりが結婚式の準備を頑張ってくださっていた姿を思い出しました

 

おふたりだからこそ明るくて笑顔溢れる過程が築いていけるのだと思います

おふたりの貴重な一日携われてとても幸せです

 

おふたりの幸せを心からお祈りしています

phrnr_2514

おふたりのウエディングプランナー

オランジュ:ベール 坂本理奈

 

 

 

 

 

 

 

 

 

愛知県日進市のレストラン・結婚式場・ゲストハウス
オランジュ:ベール

深緑と木の温もりに包まれた邸宅
一軒家貸切で森のウエディングを

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.orange-vert.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://orange-vert.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0561-75-4848

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/orange_vert/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です